ロケ地写真館
 2014年10月〜12月のドラマ

2014年10月〜12月に放映されたドラマのロケ地写真を掲載しています。



ごめんね青春!
地獄先生ぬ〜べ〜
ディア・シスター
きょうは会社休みます
Nのために
Doctor-X



 ごめんね青春!
聖三島女学院
三女(さんじょ)

(写真を頂きました)
駒形大学付属三島高等学校
東高(とんこー)
原平助(錦戸亮)の実家、永楽寺
とんこー、さんじょ、にしこーが通学に利用しているいずっぱこ(伊豆箱根鉄道駿豆線)
さんじょが下車する三島田町駅の改札口
ガールズバーがある路地
第1話、海老沢ゆずる(重岡大毅)が阿部あまり(森川葵)に突き落とされた「げんべえ川」
第1話、原平助(錦戸亮)が蔦谷サトシ(永山絢斗)と電話で話をしていた水辺
第1話、平助が自転車で走っていたところ
第1話、平助の脇を消防車が左折したところ
第1話、平助が走り始めたところ
第1話、大木隆(竜星涼)がさんじょの女学生に声を掛けようとしたところ

(写真を頂きました)
第2話、あまり、山田・ビルケンシュトック・京子(トリンドル玲奈)、中井貴子(黒島結菜)、神保愛 (川栄李奈)、遠藤いずみ(富山えり子)がみしまコロッケを食べていたところ

(写真を頂きました)
第2話、海老沢が平助と電話で話をしていたところ
第2話、海老沢とあまりが渡っていた橋
第2話、海老沢とあまりが入ろうとしたホテル
第3話、平助が京子と貴子に頭を下げた塾の前

(写真を頂きました)
第4話、平助、りさ、生徒たちが待ち合わせをした駅前

(写真を頂きました)
第5話、淡島舞(坂井真紀)を追って原一平(えなりかずき)が出て きた焼肉店
第5話、一平が淡島を抱きしめたところ
第5話、一平が淡島を抱きしめたところ
第5話、「箱根まで駅伝」のスタート地点
第6話、「箱根 まで駅伝」で貴子が走っていたところ
第8話、ビルケン、愛、あまり、守が貴子と再会した品川駅前
第8話、平助、りさ、生徒たちが訪れた村井邸
第8話、ビルケン、愛、あまり、守、貴子がクレープを食べながら話 をしていたところ

(写真を頂きました)
第8話、りさが平助に告白した住宅街



 地獄先生ぬ〜べ〜
葉月いずな(山本美月)が現れた童守寺

(写真を頂きました)
鵺野鳴介(ぬ〜べ〜:丸山隆平)が住む津武霊荘

(写真を頂きました)

ゆきめ(知英)が無限界時空(高橋英樹)とすれ違ったところ

(写真を頂きました)



 ディア・シスター
深沢葉月(松下奈緒)が住むマンションの外観
Page1、葉月と佐藤和子(森カンナ)がジョギングをしていた公園
Page2、葉月と和子がジョギングをしていた公園

(写真を頂きました)
Page2、深沢美咲(石原さとみ)が櫻庭宗一郎(田辺誠一)と別れたところ
Page2、葉月が宗一郎と電話で話をしていたところ
Page2、萩原陽平(平山浩行)が美咲を連れて行ったAPPLE SEEDの畑

(写真を頂きました)
Page1、日傘を差した深沢美咲(石原さとみ)が歩いていたところ

(写真を頂きました)
深沢葉月(松下奈緒)が勤務する品川区役所

(写真を頂きました)
APPLE SEED
櫻庭永人(岩田剛典)が住むキャンピングカーがあるところ

(写真を頂きました)
Page1、美咲が永人を待っていたところ

(写真を頂きました)
Page1、吉村達也(平岡祐太)が葉月にプロポーズした店

(写真を頂きました)
Page1、面接を終えた美咲が階段を下りたビルの前

(写真を頂きました)
Page1、美咲が姉妹とすれ違ったところ

(写真を頂きました)
Page3、葉月が渡った歩道橋

(写真を頂きました)
Page8、永人が訪れた宗一郎が住むマンション

Page8、宗 一郎が酒を呑んでいた公園

Page3、葉月が宗一郎と待ち合わせた水辺
Page5、葉月が宗一郎に告白した水辺



 きょうは会社休みます。
青石花笑(綾瀬はるか)が住む家
花笑がバスに乗る「坂ノ上公園前」バス停

(写真を頂きました)
花笑が勤務する帝江物産横浜支社が入居するビルの外観

(写真を頂きました)
第1話、花笑が食器を見ていた店

(写真を頂きました)
第1話、花笑が一人で映画を観た映画館

(写真を頂きました)
第1話、大学生だった花笑が先輩と入るのを拒否したホテルの前

(写真を頂きました)
第1話、サラリーマンやOLが弁当を買っていたところ

(写真を頂きました)
第1話、カレーうどんを食べていた花笑が朝尾侑(玉木宏)と相席した店

(写真を頂きました)
第1話、浅尾が花笑にハンカチを渡したところ

(写真を頂きました)
第1話、花笑が悠斗と手をつないだところ

(写真を頂きました)
第1話、花笑と悠斗が渡った横断歩道

(写真を頂きました)
第1話、先にホテルを出た花笑が渡っていた橋

(写真を頂きました)
第1話、ベンチに座った花笑が会社を休む電話を掛けていたところ

(写真を頂きました)
第2話、花笑と田之倉がラーメンと餃子を食べた店
第3話、花笑と田之倉がラーメンを食べた店

(写真を頂きました)
第3話、ラーメン店を出た花笑と田之倉が歩いていたところ

(写真を頂きました)
第2話、花笑が田之倉と待ち合わせをしたアンティークショップ

(写真を頂きました)
第2話、田之倉が花笑を連れて行った日本料理店

(写真を頂きました)
第2話、店を出た花笑、田之倉、ひろ乃(古畑星夏)が歩いていたところ

(写真を頂きました)
第2話、花笑が田之倉、ひろ乃と別れたところ

(写真を頂きました)
第2話、花笑と田之倉が醤油ラーメンと味噌ラーメンを半分ずつ食べることを話していた橋の上

(写真を頂きました)
第3話、花笑が田之倉に電話を掛けたところ

(写真を頂きました)
第3話、田之倉が花笑にスペアキーを渡したところ

(写真を頂きました)
第8話、田之倉が花笑にプロポーズしたところ
第5話、花笑がひろ乃とメールアドレスを交換したところ

(写真を頂きました)
第5話、花笑がひろ乃と別れた階段下

(写真を頂きました)
第3話、田之倉のマンションを出た花笑がシュシュを捨てようとした ところ

(写真を頂きました)
第7話、湯たんぽと氷枕を持った花笑が小走りに歩いていたところ

(写真を頂きました)



 Nのために
東京へ出てきた希美が住み始めた「野ばら荘」
野口貴弘(徳井義実)と野口奈央子(小西真奈美)の遺体が見つかった高層マンション「スカイローズガーデン」の外観



 Doctor-X(2014年)
国立高度医療センターの外観

(写真を頂きました)

神原名医紹介所の外観

(写真を頂きました)