ロケ地写真館
 2016年 1月〜 3月のドラマ

2016年 1月〜 3月に放映されたドラマのロケ地写真を掲載しています。



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
家族ノカタチ
ダメな私に恋してください
フラジャイル
わたしを離さないで



 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
杉原音(有村架純)が住むアパート
曽田練(高良健吾)が住むアパート
第2話、練が市村小夏(森川葵)を背負って下っていた坂道
第3話、練が音に日向木穂子(高畑充希)を紹介した坂道
音が出てきた駅前
第4話、音が電気ストーブを見ていた電器店
第4話、井吹朝陽(西島隆弘)が電気ストーブと加湿器を買った電器店
第2話、練が利用している「コインランドリー雪が谷北口店」
第2話、音が利用している「コインランドリー雪が谷南口店」
第2話、音が子犬を見つけたところ
第2話、子犬を抱いた音が歩いていたところ
第2話、音を背負った練が上っていた坂道
第3話、音が練にキスしたところ
雪が谷3丁目バス停

写真を頂きました
第2話、音が立っていた駅前

写真を頂きました
第2話、練が子犬を探していた公園

写真を頂きました
第2話、音が靴紐を直した踏切近くの坂道

写真を頂きました
第3話、音が訪れた幼稚園

写真を頂きました
第3話、音を乗せた練のトラックが走っていたところ
第6話、音と練が再会した橋
第6話、スマートリクルーティングが入居しているビルの外観
第2話、子犬を抱えて座り込んだ音を練が見つけたところ

写真を頂きました
音が勤務する「春寿の杜」

写真を頂きました
第8話、小夏と晴太が下っていた坂道
(ボウリング坂?)
仙道静恵(八千草薫)が住む家

(写真を頂きました)
第9話、音が歩いていた通路
第9話、鞄をひったくられた明日香(芳根京子)に音が声をかけたところ
第9話、音と明日香がひったくり犯に声をかけたところ
第9話、音が転落した階段



 家族ノカタチ
永里大介(香取慎吾)が勤務するペンナ
熊谷葉菜子(上野樹里)が勤務する帝光商事
第2話、大介が永里浩太(田彪我)を迎えに行った岩渕邸

(写真を頂きました)



 ダメな私に恋してください
喫茶ひまわり

(写真を頂きました)
第1話、柴田ミチコ(深田恭子)が住んでいたマンション
ミチコが働き始めた「ライフニクス」
ミチコの実家の寺

(写真を頂きました)



 フラジャイル
壮望会第一総合病院

(写真を頂きました)



 わたしを離さないで
第5話、保科恭子(綾瀬はるか)たちが歩いていた歩道
第5話、酒井美和(水川あさみ)たちが店内を覗いていた美容室
第5話、美和が自分のルーツかもしれない女性に声をかけたところ
第5話、恭子たちが美和の様子を見ていたところ
第5話、恭子と土井友彦(三浦春馬)が列車の中から海を見た踏切
第5話、恭子と友彦が訪れた「のぞみヶ浜」
第5話、恭子と友彦が列車を待っていた駅のホーム
第6話、恭子が珠世(馬場園梓)と再会した橋の上
第6話、真実(中井ノエミ)が演説した橋の上
第6話、真実(中井ノエミ)がたどり着いた階段下
最終話、堀江龍子(伊藤歩)が恭子を見かけたところ
最終話、龍子が恭子に声をかけたところ
最終話、恭子と友彦が龍子に会いに行ったサッカー場