ロケ地写真館
 2016年 4月〜 6月のドラマ

2016年 4月〜 6月に放映されたドラマのロケ地写真を掲載しています。



ラヴソング
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
早子先生、結婚するって本当ですか?
お迎えデス。
99.9 刑事専門弁護士
重版出来!



 ラヴソング
佐野さくら(藤原さくら)と中村真美(夏帆)が住むマンション
神代広平(福山雅治)が歩いていたライブハウス「S」の入口がある路地

(写真を頂きました)
第4話、さくらを乗せた天野空一(菅田将暉)が運転する車が停車した交差点
第4話、さくらが水原亜矢(りょう)からのメッセージを聴いた交差点
NEW!
第4話、広平が引っ越したマンションの外観

(写真を頂きました)



 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
橘みやび(中谷美紀)と十倉誠司(藤木直人)が住むマンション「Sunrise Garden Place」
第3話、みやびが桜井洋介(徳井義実)を待っていた駅前
第3話、みやびと桜井が歩いていた住宅街

(写真を頂きました)
第3話、伊藤優里(平岩紙)が住む家

(写真を頂きました)



 早子先生、結婚するって本当ですか?
あきの市立平和町小学校

(写真を頂きました)
第1話、立木早子(松下奈緒)が成増梅子(佐藤仁美)と出会ったコンビニの前
第1話、久我山ミカ(貫地谷しほり)、梅子、秋川莉々(小芝風花)たちが河原を見ていた橋の上

(写真を頂きました)
第1話、早子が皿を拾った川

(写真を頂きました)
第2話、早子が月島遼一(坂上忍)を待っていたところ

(写真を頂きました)
第2話、月島が渡れなかった橋

(写真を頂きました)
第2話、月島が女性といっしょに橋を渡る月島を見たところ

(写真を頂きました)
NEW!
立木豆腐店

(写真を頂きました)



 お迎えデス。
堤円(福士蒼汰)が住む家

(写真を頂きました)
明櫻大学

(写真を頂きました)
第1話、ウサギの着ぐるみと陽造(伊東四朗)が争っているのを円が見たところ

(写真を頂きました)
第2話、円が瑞江(比嘉愛未)と恋人を乗せた観覧車

(写真を頂きました)



 99.9 刑事専門弁護士
第1話、深山大翔(松本潤)と明石達也(片桐仁)が歩いていた高架下
第1話、深山がナトリウムランプに気付いたところ
第2話、血まみれの山下一貴(風間俊介)が歩いていた商店街
NEW!
斑目法律事務所が入居している高層ビル



 重版出来!
NEW!
興都館の外観
NEW!
第5話、若い頃の久慈勝が見上げた興都館の外観