2013年1月〜3月のドラマ
泣くな、はらちゃん
話: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  最終 
第1話(2013/1/19)
越前さん(麻生久美子)が自転車で渡っていた赤い橋
神奈川県三浦市向ケ崎町8番 城ヶ島大橋
越前さんが働いているかまぼこ工場「ふなまる水産三崎工場」
神奈川県横須賀市鴨居2丁目31番 横須賀市東部漁協鴨居支所
越前さんが住む
場所は判明しましたが詳細は控えます
はらちゃん(長瀬智也)が初めて別の世界へ出たところ
はらちゃんが田中くん(丸山隆平)と出会ったところ
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
はらちゃんが犬を見たところ
神奈川県三浦市三崎1丁目17番 中華料理ポパイの前
紺野清美(忽那汐里)が歌っていた神社の前
神奈川県三浦市三崎4丁目12番 海南神社
はらちゃんと別れた越前さんが立ち止まったところ
神奈川県三浦市三崎3丁目4番 保住米穀店の前
矢口百合子(薬師丸ひろ子)が「矢東薫子 漫画全集」を見た書店
神奈川県三浦市三崎3丁目2番 三崎堂書店
第2話(1/26)
越前さんが自転車で下っていた坂道
神奈川県三浦市三崎町小網代1569番付近
はらちゃんが猫を見たところ
神奈川県三浦市向ケ崎町3番 北条湾沿いの道
百合子がはらちゃんに会いに行った三浦中央交番
神奈川県三浦市三崎5丁目16番にある建物
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
はらちゃんが越前さんの手を引いて走り始めたところ
神奈川県三浦市三崎5丁目3番 「うらり」の前
はらちゃんと越前さんが別れて本を探しに行ったところ
神奈川県三浦市三崎3丁目2番付近
はらちゃんが赤い提灯と猫を見て右へ曲がったところ
神奈川県三浦市三崎2丁目2番 「三浦そだち」の前
はらちゃんが「矢東薫子 漫画全集」を見つけた書店
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1486番 はまゆう書房駅前店
越前さんが訪れた書店
神奈川県三浦市三崎3丁目2番 三崎堂書店
田中くんがはらちゃんと越前さんを見たところ
神奈川県三浦市三崎1丁目17番 中華料理ポパイの前
越前さんがかまぼこを買った
神奈川県三浦市三崎2丁目2番 嘉山畜産入船店
第3話(2/2)
ひろし(菅田将暉)が越前さんのバッグを奪ったところ
神奈川県三浦市三崎1丁目11番 那古野呉服店の前
ひろしが上った階段
神奈川県三浦市三崎1丁目19番 本瑞寺の階段
はらちゃんがひろしを捕まえたところ
神奈川県三浦市三崎4丁目13番付近
はらちゃんを乗せた田中くんの車が走っていたところ
神奈川県三浦市三崎1丁目9番付近
はらちゃんが亀を見たところ
神奈川県三浦市三崎2丁目14番にある建物
はらちゃんと田中くんがピラフを食べた喫茶店
神奈川県三浦市三崎1丁目8番 ジュ・ルビアン
第4話(2/9)
あっくん(清水優)が犬に驚いた神社の前
神奈川県三浦市三崎4丁目12番 海南神社
ひろしが越前さんのノートを持って行った漫画王国の外観
神奈川県三浦市三崎5丁目2番 三崎公園交差点に面した建物
はらちゃんを乗せた田中くんの車が走っていたところ
神奈川県三浦市三崎3丁目12番〜5丁目3番付近
2013年2月3日に撮影が行なわれました
最初のシーンの撮影準備風景
田中くんが車を止めたところ
はらちゃんが救急車の音が聞こえる方へ走っていたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目14番付近
2013年2月3日に撮影が行なわれました
はらちゃんが救急車を待ち構えていたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目8番 北条湾沿いの道
跪いたはらちゃんの前に清美が現れたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目2番 「三浦そだち」の前
越前さんの家へ向かうはらちゃんと清美が歩いていたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目21番付近
清美が荒田ヒトシの漫画を買って出てきた書店
神奈川県三浦市三崎3丁目2番 三崎堂書店
警官(小松和重)が女子高校生からチョコレートをもらって喜んでいたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
第5話(2/16)
越前さんが自転車で走っていたところ
酔った玉田(光石研)が海に落ちたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
マキヒロ(賀来賢人)が別の世界へ出たところ
神奈川県横須賀市鴨居2丁目32番 鴨居漁港
ふなまる水産 第2倉庫
神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20番 生田スタジオ
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
清美がマキヒロと出会った海岸
神奈川県三浦市三崎町城ケ島 城ヶ島南側の海岸
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
一輪車に驚いたマキヒロが清美の手を握ったところ
神奈川県三浦市三崎2丁目2番 「三浦そだち」の前
はらちゃんと玉田がピラフを食べていた喫茶店
神奈川県三浦市三崎1丁目8番 ジュ・ルビアン
玉田がはらちゃんに死ぬことを教えていたところ
神奈川県三浦市三崎1丁目8番 北条湾
清美と歩いていたマキヒロが消えたところ
神奈川県三浦市三崎1丁目12番 丸福玩具店の前
第6話(2/23)
清美がマキヒロと遊んでいたところ
神奈川県横須賀市大滝町1丁目13番 さいか屋 横須賀店新館屋上の「なかよしランド」
はらちゃんが越前さんを抱きしめたところ
はらちゃんが自分でノートを開いたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
歌っている清美を田中くんが見た神社の前
神奈川県三浦市三崎4丁目12番 海南神社
かまぼこ工場のパートたちが玉田の幽霊の話をしていたところ
神奈川県三浦市三崎1丁目11番 那古野呉服店の前
田中くんがはらちゃんに頭の下げ方を教えた喫茶店
神奈川県三浦市三崎1丁目8番 ジュ・ルビアン
第7話(3/2)
ノートを乗せた軽トラックが右折したところ
神奈川県三浦市天神町3番と4番の間
越前さんと軽トラックがすれ違ったところ
神奈川県三浦市三崎2丁目21番付近
軽トラックが右折した信号のある交差点
神奈川県三浦市三崎4丁目14番 三崎公園交差点
はらちゃんたちが別の世界に現れた古紙回収工場
静岡県富士市比奈798番 日本製紙吉永工場
はらちゃんたちが白い子犬と出会ったところ
神奈川県川崎市中原区宮内1丁目20番 ジェイ大陸が管理する廃工場スタジオ
はらちゃんたちが追い出されたレストラン
神奈川県横浜市都筑区東方町380番 カフェプラザ オークラ
はらちゃんたちが大根の収穫を手伝ったところ
はらちゃんたちがのお父さん(安田顕)と出会ったところ
神奈川県三浦市三崎町六合1004番 三浦市清掃事務所の南東にある五叉路付近
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
はらちゃんたちが乗った車が渡っていた風車近くの橋
神奈川県三浦市三崎町六合 宮川大橋
はらちゃんたちが歌っていたところ
神奈川県横須賀市長井4丁目3491番 ソレイユの丘の北側付近
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
玉田が立っていた店の前
神奈川県三浦市三崎3丁目2番 「さくらや」の前
第8話(3/9)
田中くんと清美が歩いていたところ
神奈川県三浦市晴海町9番付近
パートのおばさんたちが撮影を見学していたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目1番 北条湾
百合子が釣りをしていたところ
神奈川県三浦市三崎町城ケ島500番付近
はらちゃん、田中くん、マキヒロ、あっくんが乗った車が走っていたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目2番 嘉山畜産入船店の前
はらちゃんが警官と出会ったところ
神奈川県三浦市三崎2丁目8番付近
はらちゃん以外の5人が自由解散した交差点
神奈川県三浦市三崎3丁目4番 「菓子の老舗 嶋清」の前
笑いおじさん(甲本雅裕)と玉ちゃんが訪れた酒店
江東区永代2丁目23番 湊屋酒店
あっくんが犬と戯れていたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
わんぱくチワワ
清美とマキヒロが訪れた古道具店
神奈川県三浦市三崎2丁目12番 古道具 ROJI
ユキ姉と田中くんが訪れた店
渋谷区鶯谷町7番12号 月箱
百合子が漫画の原稿を投げたベランダ
中央区八丁堀3丁目19番 GEO八丁堀
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ユキ姉が別の世界に現れたところ
中央区八丁堀3丁目7番 パークハビオ京橋の南東側
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
はらちゃんが越前さんと手をつないで歩いていたところ
神奈川県三浦市三崎3丁目2番と3番の間
第9話(3/16)
百合子が町を眺めていた高台
神奈川県三浦市三崎1丁目18番 光念寺の南側
はらちゃんたちがサッカーをしていたところ
はらちゃんが男達を殴ったところ
神奈川県横須賀市鴨居2丁目31番 鴨居漁港
はらちゃんたちが百合子を追いかけていたところ
神奈川県三浦市三崎1丁目11番 那古野呉服店の前付近
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
最終話(3/23)
ひろしがノートを引きずりながら自転車で渡っていた橋
神奈川県三浦市向ケ崎町8番 城ヶ島大橋
はらちゃんがカモメ、マグロ、ウサギを見たところ
雨の中を走っていた越前さんが転んだところ
はらちゃんが黄色い傘を越前さんにさしかけたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目19番 三崎港
居酒屋を出た百合子が歩いていたところ
神奈川県三浦市三崎2丁目11番 三崎銀座商店街
矢東薫子の新連載が始まることを越前さんが見た書店
神奈川県三浦市三崎3丁目2番 三崎堂書店
清美が歌っていた神社の前
神奈川県三浦市三崎4丁目12番 海南神社