2009年 4月〜 6月のドラマ
MR.BRAIN
話: 1  2  3  4  5  6  7  最終 
EPISODE 1 (2009/5/23)
ホストだった九十九龍介(木村拓哉)の写真が貼られていたビル
新宿区歌舞伎町2丁目27番 新宿Lee2ビル
九十九が女(広末涼子)と出会ったところ
中央区日本橋2丁目4番 日本橋高島屋前の中央通り(国道15号線)
九十九が事故に遭ったところ
中央区日本橋2丁目5番 中央通り(国道15号線)
警察庁科学警察研究所(科警研)の外観
千葉県千葉市美浜区若葉1丁目4番 神田外語大学7号館
由里和音(綾瀬はるか)が科警研のセキュリティゲートを通ったところ
北区王子1丁目11番 スペースゆうの「スターロード」
連続爆発事件が発生した「五反田4丁目交差点
千葉県千葉市中央区中央3丁目16番 「市役所通り」と「CHIBA GIN座」の交差点
九十九が船田勉(ユースケ・サンタマリア)に銃を突き付けられた
港区芝浦3丁目15番 日比谷Bar Dining 田町店
警視庁内の大階段
台東区上野公園13番 東京国立博物館の本館
中野修三が殺害された中野邸
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
本間英介が殺害されていた電車の車庫前
埼玉県熊谷市大字大麻生 秩父鉄道の車庫
捜査会議が行われていたところ
神奈川県横浜市中区山下町2番 横浜シンポジアの議場
産業開発省
埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目15番 埼玉県の県庁本庁舎
土井健三(高嶋政伸)の自宅
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
九十九が武井公平(市川海老蔵)と話をした甘味処
東京都調布市深大寺元町5丁目13番 八起(やおき)
中野邸へ向かう九十九と由里和音(綾瀬はるか)の乗った車が走っていたところ
港区元赤坂2丁目1番 青山通り(国道246号線)
武井が運転する車が走っていた道路(空撮)
目黒区鷹番1丁目1番 目黒通りの鷹番1丁目交差点付近
林田虎之助(水嶋ヒロ)と丹原朋実(香川照之)の乗った車が走っていたところ
千代田区神田神保町1丁目40番 白山通り
林田と丹原の乗った車が武井の車とすれ違ったところ
千代田区西神田3丁目8番 水道橋西通りの西神田交差点付近
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
武井が入って行ったビル
林田と丹原が武井を連行して出てきたビル
千代田区外神田2丁目17番 ビルデンス石村
武井がすれ違いざまに男から封筒を受け取った線路沿いの道
豊島区池袋1丁目4番 東武東上線沿いの道
竹神貞次郎(Gackt)が歩いていた長い通路
千葉県木更津市中島地先海ほたる 東京湾アクアラインのトンネル部分の避難通路
EPISODE 2 (5/30)
竹神が収監されていた東京拘置所の上空からの外観
葛飾区小菅1丁目35番 東京拘置所
竹神が歩いていた長い通路
千葉県木更津市中島地先海ほたる 東京湾アクアラインのトンネル部分の緊急避難通路
竹神が収監されていた東京拘置所の門
千葉県千葉市若葉区貝塚町192番 千葉刑務所正門
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
津村修介(神保悟志)が殺害された家
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
竹神が連行されたマンションの前
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
宮瀬久美子(小雪)がインタビューに応じていたところ
千代田区霞ヶ関1丁目1番 法務省赤レンガ棟の前
高田英一(福井博章)が殺害されていた家の外観
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
捜査会議が行われていた部屋
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
久美子が働いている雑貨店
世田谷区玉川1丁目17番 PINE GRAIN
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
踏切に入ろうとした久美子を丹原が止めたところ
品川区戸越6丁目12番 東急大井町線の踏切
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
久美子が住む家の外観
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
丹原や林田たちが突入したビル
港区海岸3丁目33番 芙蓉海洋開発
九十九と和音が歩いていた後藤秀樹(平山祐介)の遺体が見つかった河原
九十九と和音がこげ茶色の体育館を見つけた堤防の上
足立区日ノ出町7番 荒川の河原と堤防
体育館は千住桜堤中学校
久美子が後藤を待っていたレストラン
港区赤坂2丁目17番 LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO(ロウリーズ ザ・プライム・リブ東京)
科警研が再調査に行った後藤が殺害された架道橋の下
荒川区西日暮里5丁目22番 JR東北本線の諏訪坂ガード
科警研が資料を取りに行った鑑識倉庫
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
パトカーが久美子の家へ向かって走っていたところ
文京区本郷2丁目2番 順天堂大学前の外堀通り
九十九が久美子とじゃんけんをしたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
EPISODE 3 (6/6)
殺人事件が起きた帝王大学病院
九十九が立っていた病院の屋上
群馬県前橋市昭和町3丁目39番 群馬大学医学部附属病院
捜査会議が行われた警視庁内の会議室
茨城県つくば市竹園2丁目20番 つくば国際会議場の中ホール300
丹原と林田がモニターを見ていた帝王大学病院の警備室
多分、埼玉県三郷市新和2丁目442番 三郷排水機場の操作室
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
EPISODE 4 (6/13)
冒頭の空撮
墨田区東向島3丁目 向島百花園上空付近から見た東方向の景色
世田谷区駒沢公園 駒沢公園上空から見た西方向(二子玉川方面)の景色
冒頭の住宅街の交差点
大田区田園調布3丁目3番の南西側の交差点
冒頭のいちょう並木
大田区田園調布3丁目6番と7番の間
中川優 (佐藤健) が住む
場所判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
白骨遺体が見つかった湖畔
群馬県富士見村赤城山 大沼
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
優が立っていたところ
新宿区西新宿2丁目6番 新宿住友ビル南側の中央通り
九十九が楽譜やメモを広げていたところ
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目6番 NTT幕張ビル
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
丹原と林田が八木仁 (東儀秀樹) に会いに行ったオフィス
港区六本木1丁目6番 泉ガーデンタワー内のオフィス設計
神田純一(設楽統)が掃除のおねえさん(木下優樹菜)に殴られた階段
八木のコンサートが行われたホール
葛飾区立石6丁目33番 かつしかシンフォニーヒルズ
EPISODE 5 (6/20)
九十九と由里が寝転んだ川の堤防
東京都狛江市元和泉2丁目38番 多摩川の堤防
秋吉かなこ(仲間由紀恵)が出てきた建物があるところ
かなこが上った堤防
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
松下百合子(大沢逸見)が射殺された事務所がある建物
目黒区下目黒1丁目1番 スター研修センター目黒
白いワンピースを着たかなこが立っていたところ
新宿区西新宿1丁目24番 新宿駅と高層ビル群を結ぶ地下通路
科警研が東京都の依頼で講演したホール
埼玉県所沢市並木1丁目9番 所沢市民文化センター ミューズ
由里が駆け込んだトイレ
多分、港区赤坂5丁目4番 TBSビッグハット
かなこがステーキの早食いをしていた店
品川区戸越5丁目15番 ステーキハウス ビーエム戸越店
九十九と由里がかなことすれ違った寿司店の前
港区芝3丁目17番 梅寿司前の桜田通り(国道1号線)
捜査会議が行われていところ
茨城県つくば市竹園2丁目20番 つくば国際会議場の中ホール300
15年前、かなこが誘拐された辰巳小学校
豊島区千早2丁目39番 豊島区役所西部区民事務所(旧・平和小学校)
このホームページをごらんの方から写真を頂きました
かなこが電話で話ながら歩いてたところ
千代田区丸の内2丁目1番 東京駅中央口交差点
かなこが男を射殺した廃工場
群馬県高崎市吉井町馬庭 旧高崎金属工業の工場跡
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
EPISODE 6 (6/27)
青山幸一の遺体が見つかった廃工場
群馬県高崎市吉井町馬庭 旧高崎金属工業の工場跡
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
九十九、由里、林田が出雲市行きの特急列車に乗った駅
かなこが特急列車を降りた駅
台東区上野7丁目1番 JR上野駅の16番線ホーム
かなこが拳銃を捨てたコンビニの前
新宿区北新宿2丁目20番 スリーエフ北新宿店
九十九たちが訪れたかなこが軟禁されていた島根県雲南市の倉庫
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
かなこが同窓会の往復はがきを見ながらCDを視聴していた店
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
タワーレコード(店舗不明)
九十九、林田、浪越克己(井坂俊哉)が出雲そばを食べた店
東京都調布市深大寺元町5丁目11番 玉乃屋
中学生が連行されてきた警視庁三ノ輪警察署
千代田区九段南1丁目6番 旧・千代田区役所
同窓会場へ向かうかなこが歩いていたところ
新宿区西新宿2丁目7番 ハイアットリージェンシー東京の南側の中央通り
坂本良子がインタビューに応じていたところ
新宿区西新宿2丁目5番 東京都議会議事堂西側の都庁通り
かなこが良子を射殺した辰巳小学校の同窓会会場
千葉県船橋市浜町2丁目1番 三井ガーデンホテル 船橋ららぽーと
かなこが青山に誘拐された辰巳小学校の前
豊島区千早2丁目39番 豊島区役所西部区民事務所(旧・平和小学校)
九十九が俊介(仲間由紀恵)に赤い扉と青い扉を見せたところ
かなこが下っていた病院内のスロープ
九十九と丹原がかなこを待っていたところ
かなこが丹原に逮捕されたところ
逮捕されたかなこが空を見上げた東京都中央警察病院の前
群馬県高崎市綿貫町992番 群馬県立近代美術館
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
かなこが走っていたガラス屋根のところ
多分、千葉県千葉市中央区弁天3丁目7番 千葉市生涯学習センター
九十九と由里が渡っていた橋
台東区今戸1丁目1番 隅田川にかかる桜橋
科警研に銃口が向けられていた高層ビル
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目 住友ケミカルエンジニアリングビル
EPISODE 7 (7/4)
警視庁副長官・川瀬要三(大林丈史)が撃たれたところ
千葉県千葉市美浜区若葉1丁目4番 神田外語大学7号館の屋上
丹原たちが駆けつけた友井ケミカルビル
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目 住友ケミカルエンジニアリングビル
九十九が背後で笑われたのに気づいた第二産業ビルのフロア
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目6番 NTT幕張ビル
衆議院議員・尾崎幸平(浜田晃)の屋敷の外観
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
尾崎議員を乗せた車が走っていたところ
港区港南5丁目12番 品川ふ頭
尾崎議員の車が発見されたところ
港区港南5丁目7番 港南大橋の下
丹原と林田が尾崎議員の妻と長男・伸一郎(鈴木一真)に話を聞いた尾崎邸内
文京区本駒込6丁目7番 スタジオピアのJUPITERスタジオ
武井が青いあめ玉を置いたところ
男(上川隆也)が青いあめ玉を取り、食べたところ
千代田区神田須田町2丁目1番 JR中央本線の高架脇
九十九が赤いあめ玉を見て立ち止まった交差点
新宿区四谷1丁目3番 新宿通り(国道20号線)の四谷見附交差点
見晴第2トンネルの入口付近
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目 臨港幹線道路のトンネル入口
「見晴第2トンネル」の開通式が行われたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
林田が伸一郎を見たビルの前
千代田区外神田2丁目17番 ビルデンス石村
神田明神の前
丹原たちが相沢義之(光石研)を保護したSST工業
東京都あきる野市渕上50番 富士通マイクロエレクトロニクスの「あきる野テクノロジセンター」
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
丹原と林田が訪れた日野市の谷川ビル
千葉県君津市人見1209番 アクアスタジオ
武井が爆破テロのニュースを見たところ
台東区上野7丁目1番 JR上野駅前のペデストリアンデッキ
男が相沢を置き去りにして車を走らせたところ
港区港南5丁目8番 東京湾岸警察署別館の前
LAST EPISODE (7/11)
丹原が渡っていた橋
墨田区八広6丁目 荒川に架かる木根川橋
北里陽介(上川隆也)が立っていた東京科学博物館の前
九十九が連れ去られた場所を科警研が推測した東京科学博物館のロビー
茨城県つくば市竹園2丁目20番 つくば国際会議場
林田が入院している病院
川瀬副長官が入院している病院
千葉県鎌ヶ谷市初富929番 鎌ヶ谷総合病院
武井が置いた飴玉を九十九が取り替えたところ
九十九が潜んでいたビルの外階段
九十九が武井に声を掛けたところ
千代田区神田須田町2丁目1番 JR中央本線の高架脇、ホンマビル
17年前、北里が他の客といざこざになった居酒屋
豊島区西池袋3丁目29番 池袋ホルモン だるま屋
東京科学博物館へ向かうパトカーが走っていた道
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
九十九が由里に抱きついたホール
茨城県つくば市竹園2丁目20番 つくば国際会議場の大ホール
九十九が運ばれてきた建物
尾崎議員が監禁されていた建物
丹原が北里を逮捕した建物
場所は判明しましたが詳細は控えます
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
林田が犯人を追い詰めたところ
千葉県柏市南増尾56番 柏市南部クリーンセンター(ゴミ焼却場)
このホームページをご覧の方から情報を頂きました