2003年7月〜9月のドラマ
  Stand Up!!
2003年
7/4
01
冒頭、都立戸越高校の屋上
品川区戸越6丁目17番 品川区立大原小学校
都立戸越高校の体育館
多分、神奈川県横浜市都筑区牛久保西3丁目 武蔵工業大学横浜キャンパス
都立戸越高校
神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2丁目15番 横浜市立桜丘高等学校
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
岩崎健吾・ケンケン(山下智久)の母・君子(杉田かおる)が経営するホテル七夕
品川区南大井3丁目29番 ホテル ジョイ
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
浅井正平・ショーちゃん(二宮和也)の自宅、浅井薬局
品川区豊町5丁目10番 大橋薬局
大和田千絵(鈴木杏)がスケッチをしていた商店街
品川区戸越6丁目6番 三栄家具の前(戸越公園南口商店街)
ショーちゃんたちが集る「ウインナーコーヒー シャルマン 根
品川区平塚2丁目18番 シャルマン
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
宇田川隼人・ウダやん(成宮寛貴)が純潔保存会の結成を宣言した公園
品川区北品川3丁目8番 権現山公園
ウダやんの自宅の八百屋
品川区戸越6丁目7番にある店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
「戸越白蛇祭り」の屋台が出ていた神社の境内
世田谷区野毛2丁目14番 六所神社
7/11
02
ケンケンが倒した自転車をショーちゃんが直したところ
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
童貞ボーイズ(DB)の4人が体験入学に訪れた代も木ゼミナール
新宿区高田馬場1丁目18番 東放学園映画専門学校
千絵がケンケンを見つけた書店
品川区北品川1丁目23番 海文堂書店
白蛇像が置かれている大原不動尊
品川区戸越豊町5丁目10番 大原不動尊
木村光彦(的場浩司)が電話を掛けていた望月いすず(釈由美子)のマンション前
ケンケンがバイクを止めていたいすずのマンション前
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
ショーちゃん、ケンケン、江波功司・コーくん(小栗旬)がバイトを始めたビザ屋
世田谷区奥沢6丁目28番 ドミノ・ピザ田園調布店
ウダやんが歌っていたところ
品川区戸越6丁目18番 旭屋セトモノ店の前
ケンケンがショーちゃんにピザの配達を代るように頼んだところ
品川区戸越5丁目10番 東急大井町線戸越公園駅の北側付近
富永志保(松本莉緒)が江波昌司(清水章吾)に和菓子を食べさせた店頭
品川区戸越6丁目20番 越路
戸越七丁目会館
品川区戸越6丁目18番 戸越六丁目会館
いすずが倒れたのをケンケンが見たところ
場所は判明しましたがいすずのマンション脇なので詳細は控えます
コーくんとケンケンがけんかした公園
品川区北品川3丁目8番 権現山公園
ショーちゃんと千絵が話をしていた小学校の校庭
神奈川県横浜市旭区上川井町 横浜三育小学校
7/18
03
いすずが担ぎ込まれた浅井ゆり子(西田尚美)が勤務する病院
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
商店街がチャーターしたバスが出発したところ
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
ショーちゃんを乗せたバスが走っていたところ
港区高輪3丁目 桜田通り(国道1号線)
バスが到着した海岸
静岡県熱海市東海岸町 熱海サンビーチ
ケンケン、ウダやん、コーくんが寝転んでいた商店街
品川区戸越6丁目 戸越公園南口商店街
コーくんが久米直也(塚本高史)にテクニックを教わっていた公園
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
ウダやんが斉藤輝美(水野はるか)にキスしようとした公園
品川区南大井3丁目27番 大井海岸公園
ショーちゃん、ケンケン、ウダやん、コーくんが千絵を引き止めに行った
品川区戸越5丁目19番 東急大井町線の戸越公園駅
7/25
04
ショーちゃんが中学のマラソン大会で父親の京平(段田安則)に2回目に殴られたところ
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
ショーちゃんと木村光彦(的場浩司)がスクールウォーズしていた校庭
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
ショーちゃんが本を読みながら4人を待っていたところ
品川区戸越5丁目7番 ひだまり公園
このホームページをご覧の方から7/6に撮影が行われたという情報を頂きました
ショーちゃんたちが下見に訪れたレストラン
ショーちゃんといすずが話をしていたレストラン
港区白金台4丁目19番 グローバル・ダイニングが経営する『白金ラ・ボエム』
1974年、学生だった京平ととも子(片平なぎさ)が話をしていた土手
多分、東京都狛江市元和泉2丁目38番 西河原公園付近の多摩川の土手
久米から教わった決めせりふをショーちゃんが練習していた公園
東京都府中市浅間町1丁目3番 府中の森公園
いすずが免許の更新に訪れた警視庁右曲警察署
世田谷区三軒茶屋2丁目46番 岡谷電機産業(株)
いすずが通帳記帳に訪れた銀行
神奈川県横浜市中区曙町1丁目5番 東日本銀行横浜支店
いすずが小包を送った品川中央郵便局
神奈川県横浜市中区曙町2丁目31番 横浜中郵便局
志保が江波の前で「ホーホケキョ」と鳴いたところ
港区白金台4丁目19番 外苑西通り
藤沢園子(上野ひつな)が男といるのをケンケンたちが見たファミリーレストラン「Penny's
場所は判明しましたが詳細は控えます
いすずと千絵が話をしていた橋
目黒区中目黒2丁目3番 目黒川に掛かる田楽橋
8/1
05
木村が運転するバイクにショーちゃんが乗って走っていた線路沿いの道
大田区西蒲田3丁目 東急池上線沿いの道
ショーちゃんが担ぎ込まれた病院
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目1番 昭和大学藤が丘リハビリテーション病院
ショーちゃんがいすず先生との結婚式を挙げていたところ
新宿区市谷本村町4番 ホテル グランドヒル市ヶ谷
ウダやん、ケンケン、コーくんがナンパに行ったところ
渋谷区神南2丁目1番 国立代々木競技場第一体育館の南側
参照:神南の3番
千絵とゆり子が買い物をしていた店
渋谷区神宮前6丁目10番 ユニクロ原宿店(未確認)
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ウダやん、ケンケン、コーくんが合コンに行った店
渋谷区道玄坂2丁目10番 ユージー・グローイングアップが経営する『キリストンカフェ渋谷』
ケンケンが連れ込まれたホテル
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
渋谷区円山町15番 ツーウェイ?
8/8
06
ケンケンが千絵に本当のことを話した中華料理店の前
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
京平が街頭演説を始めようとしたところ
品川区戸越5丁目7番 ひだまり公園の前
7/27の午前8時頃に撮影を目撃しました
佐々木留美子(加藤貴子)が手紙を読んでいたところ
品川区戸越6丁目18番 戸越六丁目会館の近く
ケンケンが住む
場所は判明しましたが詳細は控えます
ショーちゃんが文通相手と待ち合わせをしたところ
港区港南2丁目1番 JR品川駅港南口(東口)前
コーくんが文通相手と待ち合わせをしたところ
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
品川区広町1丁目2番 JR東海道新幹線沿いの道?
ウダやんが文通相手(ショーちゃんの姉・ゆり子)を待っていたカラオケボックス
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
コート・ダジュール?
ショーちゃんが訪れた文通相手が住むマンション
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
コーくんが文通相手と入ったホテル
多分、豊島区池袋1丁目1番 AIRS ROCK
DB4と千絵が花火を上げていた
品川区東品川3丁目9番 天王洲アイル橋
千絵が家出のことを友達に問い質された店
渋谷区神宮前5丁目10番 Cafe * A mon avis(カフェ*アモナヴィー)
8/15
07
ショーちゃん本を読んでいた学校の屋上
神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2丁目15番 横浜市立桜丘高等学校
コーくんと美由紀(水川あさみ)歩いていた線路沿いの道
世田谷区上北沢2丁目 京王帝都京王線沿いの上北沢公園付近
千絵がショーちゃんのおでこに止った蚊をたたいたところ
品川区戸越5丁目7番 ひだまり公園
コーくんがサッカーの練習をしていたところ
ケンケンが千絵に告ったところ
品川区東品川2丁目6番 東品川海上公園
都立戸越高校と宮園学園のサッカーの試合が行われたところ
神奈川県横浜市緑区台村町 神奈川大学付属中学高校
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
8/22
08
ショーちゃんとウダやんが(覗き)空き巣を見つけた屋上
品川区戸越6丁目17番 品川区立大原小学校
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ケンケンがパンチラを見た階段
多分、渋谷区渋谷1丁目26番 宮下公園
コーくんが美由紀と待ち合わせをしたところ
渋谷区神宮前6丁目35番 神宮橋
参照:表参道の1番
ケンケンと千絵が話をしていた公園
品川区北品川3丁目8番 権現山公園
ショーちゃんとウダやんがポスターをはがしたところ
品川区豊町6丁目10番 豊湯
マキ(AKINA)がケンケンに泣きついた都立戸越高校の校門
ウダやんが天を指差して叫んだ屋上
神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2丁目15番 横浜市立桜丘高等学校
コーくんと美由紀が服を選んでいた店
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
ケンケンと千絵がデートをしていた美術館
神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目10番 大倉山記念館
参照:横浜市(港北区・鶴見区・神奈川区)の1番
DB4と千絵が田中に会ったところ
品川区東品川3丁目1番 目黒川にかかる新品川橋の南詰め
品川ロックフェスティバルのエントリー受付
神奈川県横浜市西区中央1丁目4番 横浜市西区の区役所
マキが妊娠したことを話した水辺
品川区八潮4丁目2番 大井ふ頭の「夕やけなぎさ」
ケンケン、コーくん、千絵が渡っていた赤い欄干の橋
品川区南品川1丁目3番 目黒川の鎮守橋
品川ロックフェスティバルの会場
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
舞台から落ちたウダやんが介抱されていたところ
多分、神奈川県横浜市青葉区緑山 緑山スタジオ
久米が大勢の女性を引き連れて入ったホテル
豊島区巣鴨1丁目38番 ホテルアムール
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
8/29
09
千絵が卵を買ったスーパー
品川区豊町6丁目11番 ゆたかシヨツピングプラザ
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ショーちゃんが田中に恋か友情のどちらを取るかを聞いたところ
品川区豊町6丁目10番 SALON DE YASU
ショーちゃんが志保に恋か友情のどちらを取るかを聞いたところ
品川区戸越6丁目20番 越路の前
コーくんが美由紀から「文化が違う」と言われてふられたところ
ケンケンと千絵が待ち合わせをしたところ
港区港南2丁目1番 JR品川駅港南口(東口)前
コーくんとケンケンが遊びに行ったプール
東京都あきる野市上代継 東京サマーランド
京平が逆立ちをしていたカラオケ店
多分、渋谷区恵比寿1丁目12番 エイビス
豪華商品が用意された上戸越商店街の福引会場
神奈川県横浜市港北区樽町3丁目7番 ビッグヨーサン綱島樽町店(未確認)
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ケンケンが千絵を温泉に誘ったところ
品川区東品川2丁目6番 東品川海上公園
ケンケンと千絵が泊った温泉
神奈川県厚木市七沢 七沢温泉七沢荘
ショーちゃんが走り始めた橋の上
品川区東品川3丁目9番 天王洲アイル橋
9/5
10
ショーちゃんが切符を買おうとした駅
多分、品川区戸越5丁目19番 東急大井町線の戸越公園駅
ショーちゃんが田中からバイクを奪ったところ
多分、品川区戸越5丁目7番 ひだまり公園
家を飛び出したとも子が行き先を考えていたところ
新宿区西新宿1丁目9番 安田生命ビル前
コーくんが介抱されていた水辺のボードウォーク
品川区東品川3丁目9番 東品川海上公園
千絵の友達・木下が水沢からの電話を受けたところ
ケンケンが下田までの切符を買って出てきた駅前
品川区東五反田1丁目26番 JR五反田駅前
千絵が水沢から声を掛けられたところ
品川区豊町6丁目11番 さくら堂
ショーちゃんたちが久米の別荘のことを話しながら降りていた階段
品川区北品川3丁目8番 権現山公園
千絵と水沢が話をしていた橋
品川区東品川3丁目9番 天王洲アイル橋
千絵が通っている高校
多分、千葉県夷隅郡大多喜町中野 大多喜町立西中学校
千絵が泣きながら時刻表を見ていた駅
千葉県夷隅郡大多喜町堀切 小湊鉄道の上総中野(かずさなかの)駅
9/12
11
ショーちゃんが誤ってケンケンをバットで殴ってしまったところ
港区港南2丁目1番 JR品川駅港南口(東口)前
ショーちゃんたちが補導された警察署の廊下
多分、神奈川県横浜市青葉区緑山 緑山スタジオ
久米が顔を出したマンホールがあるところ
品川区戸越6丁目18番 戸越公園南口商店街
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ショーちゃんとケンケンが話をしていた水辺
品川区東品川3丁目9番 東品川海上公園
久米が精神修行をしていた寺
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
DB4が携帯で宿を探していた海岸
静岡県下田市吉佐美 大浜海岸
ショーちゃんたちが泊ったコテージ
静岡県下田市吉佐美 バイザシー
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
DB4と千絵が夜明けを迎えた海岸
静岡県下田市吉佐美 バイザシー前の海岸
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
千絵がショーちゃんからの手紙を読んでいたところ
神奈川県横浜市青葉区寺家町 鴨志田中学校の北西付近
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
久米がホストとして働いている店
新宿区歌舞伎町2丁目20番 [a:∫]
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
千絵のところへ出かけようとするDB4が親たちに見つかったところ
品川区戸越5丁目7番 ひだまり公園



このページのトップへ ロケ地アーカイブへ このサイトのトップへ