2006年1月〜3月のドラマ
  少しは、恩返しができたかな(2006年3月22日放送)
北原和憲(二宮和也)の乗った車が走っていた東京大学の構内
和憲が東大即応オープン模試を受けた試験会場の受付
神奈川県横浜市金沢区瀬戸22番2号 横浜市立大学金沢八景キャンパス
和憲が車を降りた特別会場の前
東京大学を訪れた美貴子が立ち止ったところ
場所は判明しましたが詳細は控えます
平成11年東京都高体協卓球大会の会場
埼玉県越谷市三野宮820番 埼玉県立大学
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
和憲が住む家
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
和憲が入院した桐ヶ丘総合病院の外観
神奈川県藤沢市藤沢2丁目6番 藤沢市民病院
和憲が通う駒場東邦高校
世田谷区池尻4丁目5番 駒場東邦中学校・高等学校
和憲と北原一郎(村田雄浩)、北原美貴子(大竹しのぶ)、北原雅一(高橋一生)が食事をしていたレストラン
港区赤坂2丁目17番 LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO(ロウリーズ ザ・プライム・リブ東京)
レストランを出た和憲と雅一が「上を向いて歩こう」を歌っていたところ
港区港南4丁目5番 高浜運河沿いの遊歩道
和憲が卒業アルバムの集合写真を撮った病院の中庭
東京都狛江市元和泉2丁目38番 西河原公園
和憲と佐々木実緒(池脇千鶴)が話をしていた病院の屋上
和憲と美貴子が話をしていた病院の屋上
神奈川県藤沢市高倉2345番 藤沢湘南台病院
和憲と美貴子がラーメンを食べた店
狛江市元和泉2丁目36番 麺工房太田亭
和憲と美貴子が宿泊したホテル
新宿区新宿2丁目12番 ルネッサンスホテルグループの「新宿 シティホテル ロンスター」
氷を買いに行った美貴子が転んだ公園
渋谷区恵比寿西1丁目19番 恵比寿公園
参照:代官山(恵比寿)の12番
和憲が大学入試センター試験を受けた会場の入口
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
面接を受けた和憲と牧内拓巳(勝地涼)が話をしていた医学部研究棟の前
分りません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
和憲が卒業証書を受け取った体育館
神奈川県三浦市初声町下宮田5番 旧三崎高等学校の体育館
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
和憲と美貴子が東大の合格発表を見に行ったところ
神奈川県横浜市金沢区瀬戸22番2号 横浜市立大学金沢八景キャンパス このホームページをご覧の方から情報を頂きました
和憲が最初で最後の講義を受けに行った東京大学
目黒区駒場3丁目 東京大学駒場キャンパス
東京大学を卒業した和憲の旧友たちと美貴子が写真を撮ったところ
場所は判明しましたが詳細は控えます



このページのトップへ ロケ地アーカイブへ このサイトのトップへ