2014年10月〜12月のドラマ
きょうは会社休みます。
話: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  最終 
第1話 (2014/10/15)
青石花笑(綾瀬はるか)が勤務する帝江物産横浜支社が入居するビルの外観
神奈川県横浜市中区山下町1番 (財)シルクセンター国際貿易観光会館
会社を出た花笑が一人で歩いていたところ
神奈川県横浜市中区日本大通1番 神奈川県庁本庁舎前の日本大通
花笑が食器を見ていた店
神奈川県横浜市中区山下町130番 中国茶専門店 悟空茶荘
花笑が一人で映画を観た映画館
神奈川県横浜市中区若葉町3丁目51番 ジャック&ベティ
花笑が両親・青石巌(浅野和之)、青石光代(高畑淳子)と住む
場所は判明しましたが詳細は控えます
大学生だった花笑が先輩と入るのを拒否したホテルの前
神奈川県横浜市南区永楽町2丁目21番 ホテル地中海の前
花笑がバスを待っていた「坂ノ上公園前」バス停
神奈川県横浜市保土ケ谷区境木本町54番 境木第二公園の前
北緯,東経:35.437305,139.563726
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
サラリーマンやOLが弁当を買っていたところ
神奈川県横浜市中区南仲通5丁目57番 ルネ横浜馬車道の南側
カレーうどんを食べていた花笑が朝尾侑(玉木宏)と相席した店
神奈川県横浜市西区平沼1丁目36番 角平
歓迎会が行なわれた居酒屋
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
侑が花笑にハンカチを渡したところ
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3丁目 イセザキモール 3〜7St.
花笑、田之倉悠斗(福士蒼汰)、大川瞳(仲里依紗)が話をしていた店
悠斗が花笑の誕生日を祝った店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目15番 ロマンス
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑が悠斗と手をつないだところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番 象の鼻パーク
北緯,東経:35.450628,139.643021
花笑と悠斗が渡った横断歩道
神奈川県横浜市中区山下町59番 中華街東門交差点
花笑と悠斗が遊んでいたゲームセンター
神奈川県横浜市中区山下町80番 セガ横浜中華街
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑と悠斗が遊んでいたバッティングセンター
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1丁目38番 アストロ鶴ヶ峰店&鶴ヶ峰バッティングセンター
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑と悠斗が遊覧船から見ていた工場夜景
神奈川県川崎市川崎区水江町3番 東亜石油の京浜製油所水江工場
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
先にホテルを出た花笑が渡っていた橋
神奈川県横浜市中区新港2丁目1番 万国橋
侑が花笑に声を掛けたところ
神奈川県横浜市中区山下町1番 (財)シルクセンター国際貿易観光会館の前
ベンチに座った花笑が会社を休む電話を掛けていたところ
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番 赤レンガパーク
第2話 (10/22)
花笑が催眠術の本を見ていた書店
神奈川県横浜市中区末吉町1丁目23番 イセザキ書房
合同懇親会が行なわれたサフィラス・トレーディングのフロア
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番 富士通エフサスの「みなとみらい Innovation & Future Center」
花笑と田之倉がラーメンと餃子を食べた店
神奈川県横浜市南区浦舟町1丁目8番 麺工房あかつき
ラーメン店を出た花笑と田之倉が歩いていたところ
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番 弁天橋
花笑が田之倉と待ち合わせをしたアンティークショップ
田之倉が花笑を待っていたアンティークショップ
神奈川県横浜市中区山下町108番 キヤアンティークス横浜本店
田之倉が花笑を連れて行った日本料理店
神奈川県横浜市中区元町1丁目55番 元町 梅林
店を出た花笑、田之倉、鳴前ひろ乃(古畑星夏)が歩いていたところ
神奈川県横浜市中区元町1丁目50番 元町パセオの前
花笑が田之倉、ひろ乃と別れたところ
神奈川県横浜市中区元町1丁目32番 Gapストア横浜元町店の前
花笑がバスを降りたところ
神奈川県横浜市神奈川区大野町1番 みなとみらい大橋の上
追い掛けていたカップルが田之倉とひろ乃ではないことに花笑が気付いたコンビニ
神奈川県横浜市神奈川区星野町10番 サンクス横浜コットンハーバー店
花笑と田之倉が醤油ラーメンと味噌ラーメンを半分ずつ食べることを話していた橋の上
神奈川県横浜市中区黄金町1丁目5番 大岡川に架かる末吉橋の上
第3話 (10/29)
花笑と田之倉がラーメンを食べた店
神奈川県横浜市南区浦舟町1丁目8番 麺工房あかつき
花笑が先行ロードショーで見た映画に映っていたところ
花笑と田之倉が見た映画に映っていたところ
神奈川県横浜市中区山手町 山手イタリア山庭園内にある「外交官の家」
北緯,東経:35.436638,139.643389
花笑がにやけながら立っていた「坂ノ上公園前」バス停
神奈川県横浜市保土ケ谷区境木本町54番 境木第二公園の前
北緯,東経:35.437305,139.563726
町娘の花笑が武士の田之倉に弁当を渡そうとした橋の上
茨城県つくばみらい市南太田1176番 ワープステーション江戸の江戸町屋ゾーンにある橋
北緯,東経:35.967984,140.067880
花笑が巌と一緒に見ていた時代劇に映っていたところ
茨城県つくばみらい市南太田1176番 ワープステーション江戸の江戸城大手門付近
北緯,東経:35.968703,140.068099
朝尾、瞳、大城壮(田口淳之介)、加々見龍生(千葉雄大)が話をしていたレストラン
港区北青山2丁目13番 SABATINIが経営する「リストランテ・サバティーニ 青山」
花笑が田之倉と待ち合わせをしたアンティークショップ
神奈川県横浜市中区山下町108番 キヤアンティークス横浜本店
花笑と田之倉が映画を観に行ったところ
神奈川県横浜市中区新港2丁目2番 イオンシネマ みなとみらい
花笑と田之倉が買物をしていたスーパー
神奈川県横浜市神奈川区星野町8番 プラザ栄光生鮮館コットンハーバー店
田之倉が住むマンションの外観
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
田之倉のマンションを出た花笑がシュシュを捨てようとしたところ
神奈川県横浜市都筑区牛久保東2丁目6番 沖ノ谷地下道付近
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
花笑と笹野一華(平岩紙)が話をしていた公園
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2丁目9番 星野町公園
北緯,東経:35.470762,139.637189
花笑、朝尾、瞳がボウリングをしていたところ
神奈川県横浜市西区北幸2丁目2番 ハマボール
花笑が立ち止まったUFOキャッチャーのあるところ
神奈川県横浜市中区新港2丁目2番横浜ワールドポーターズ
花笑が田之倉に電話を掛けたところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番 象の鼻パーク
北緯,東経:35.450616,139.643080
田之倉が花笑にスペアキーを渡したところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番 象の鼻パーク
北緯,東経:35.448508,139.644628
第4話 (11/5)
終バスに乗り遅れた花笑の前に朝尾の車が止ったところ
神奈川県横浜市中区日本大通20番 日本銀行横浜支店前の日本大通
花笑を乗せた朝尾の車が走っていたところ
神奈川県横浜市中区本町3丁目29番 国道133号線の本町二丁目交差点付近
朝尾と瞳が食事をしていたレストラン
神奈川県横浜市西区老松町18番 セントジェームスクラブ迎賓館のパーティールーム「ケンジントン」
花笑の家を出た田之倉が花笑と別れた公園の池
神奈川県横浜市神奈川区白幡町4番 篠原園地の白幡池
北緯,東経:35.491853,139.628155
マモルと散歩に行った青石巌(浅野和之)に花笑が追いついたところ
花笑と巌が話をしていた高台
神奈川県横浜市中区和田山1番 本牧山頂公園
第5話 (11/12)
朝尾が花笑と電話で話をしていたテラス席
神奈川県横浜市中区新山下3丁目4番 タイクーン
カレーうどんを食べた花笑が前歯を折ってしまった店
神奈川県横浜市西区平沼1丁目36番 角平
歯の治療に行った花笑がひろ乃と再会した鳴前歯科医院
東京都調布市上石原2丁目9番 星野歯科
花笑がひろ乃とメールアドレスを交換したところ
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央4番付近
北緯,東経:35.544843,139.572867
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
花笑がひろ乃と別れた階段下
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央4番付近
北緯,東経:35.545195,139.573431
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
花笑とひろ乃が「田之倉杯争奪女流決定戦」をしていたところ
神奈川県横浜市金沢区柴町46番 金澤園
花笑とひろ乃が話をしていたお好み焼きの店
神奈川県横浜市西区高島2丁目10番 琴ひら
瞳、大城壮(田口淳之介)、加々見龍生(千葉雄大)たちが話をしていた店
渋谷区神南1丁目6番 モンスーンカフェ 渋谷
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑がマモルを散歩に連れて行ったところ
神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20番 生田スタジオ
瞳、大城、加々見が話をしていたバー
豊島区東池袋1丁目29番 Dining Darts Bar Bee 池袋
朝尾が花笑を連れて行ったソーセージ工場
神奈川県茅ヶ崎市高田5丁目2番 茅ヶ崎ハム工房ジロー
友達に呼び出された田之倉がひろ乃と再会した居酒屋
港区虎ノ門1丁目12番 串特急 虎壱横丁(虎ノ門一丁目店)
朝尾が花笑を連れて行った海辺
神奈川県三浦郡葉山町一色2038番 葉山御用邸西側、小磯の鼻
北緯,東経:35.260398,139.576411
朝尾が車を止めていたところ
神奈川県三浦郡葉山町一色2128番付近
北緯,東経:35.263126,139.577707
第6話 (11/19)
花笑と朝尾が歩いていたところ
神奈川県横須賀市芦名1丁目17番 湘南サニーサイドマリーナの前
北緯,東経:35.230169,139.603776
花笑が光代と電話で話をしていたところ
花笑と朝尾が休憩していたカフェ
神奈川県横須賀市芦名1丁目17番 Light House
田之倉、大城、加々見が食事をしていたレストラン
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2丁目9番 桃山
花笑がUFOキャッチャーでカルガモの親子のぬいぐるみを取ろうとしていたゲームセンター
神奈川県横浜市中区山下町80番 セガ横浜中華街
ATMへの行き帰りに花笑が走って渡った横断歩道
神奈川県横浜市中区日本大通9番から1番 国道133号線の港郵便局前交差点
花笑が3000円を下ろしたATMがあるところ
神奈川県横浜市中区山手町 横浜マリンタワー
朝尾が花笑と電話で話をしていたソーセージ工場
神奈川県茅ヶ崎市高田5丁目2番 茅ヶ崎ハム工房ジロー
瞳が友達と食事をしていた焼肉店
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6番 みなとみらいde焼肉 DOURAKU
ランチから戻る田之倉、大城、加々見が渡った横断歩道
神奈川県横浜市中区日本大通1番 神奈川県の県庁本庁舎前
花笑が立ち止まった地下鉄の入口
神奈川県横浜市中区日本大通9番 横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り駅」2番出入口
第7話 (11/26)
花笑と田之倉が訪れた不動産店
神奈川県横浜市緑区寺山町94番 丸進不動産
花笑と田之倉が最初に内見に行ったマンション
神奈川県横浜市緑区寺山町102番 グリシーナT・T
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑と田之倉が次に内見に行った広いバルコニーのあるマンション
神奈川県横浜市緑区台村町578番 第六丸正ビル
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
花笑と一華が同棲のことを話していた公園
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2丁目9番 星野町公園
北緯,東経:35.470804,139.637157
朝尾がオープンさせようとしていた内装工事中のレストラン
港区六本木7丁目8番 LE G.A
花笑が朝尾と出会った店
神奈川県横浜市西区平沼1丁目36番 角平
花笑が田之倉が仮契約をしようとしたマンション
神奈川県横浜市神奈川区星野町10番 ヒストリアレジデンス海舟
瞳と加々見が食事をしていた鉄板料理のレストラン
千代田区六番町3番 鉄板焼ステーキ六番館
湯たんぽと氷枕を持った花笑が小走りに歩いていたところ
神奈川県横浜市都筑区牛久保東2丁目6番 沖ノ谷地下道付近
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
花笑と田之倉の前に大城が現れたところ
神奈川県横浜市中区元町1丁目50番 元町パセオの前
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
第8話 (12/3)
花笑と田之倉が話をしていたバス停の近く
神奈川県横浜市中区日本大通20番 日本銀行横浜支店前の日本大通
花笑と大城が話をしていたダーツバー
花笑、大城、加々見たちが瞳を励ます会をしたダーツバー
豊島区東池袋1丁目29番 Dining Darts Bar Bee 池袋
東應大学の入口
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台79番 横浜国立大学の正門
北緯,東経:35.472398,139.595429
柴山研究室
70才の花笑が入院していた病室
神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20番 生田スタジオ
花笑がカレーうどんを食べに行った店
神奈川県横浜市西区平沼1丁目36番 角平
花笑と田之倉がラーメンを食べていた店
神奈川県横浜市南区浦舟町1丁目8番 麺工房あかつき
紅岩を出た花笑と田之倉が手をつないで歩いていたところ
神奈川県横浜市中区日本大通11番 横浜情報センターの前
加々見が瞳に追いついたところ
神奈川県横浜市中区元町1丁目27番 横浜元町ショッピングストリート
田之倉が花笑を待っていたところ
田之倉が花笑にプロポーズしたところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番 象の鼻パーク
第9話 (12/10)
田之倉が花笑との結婚のことを母・田之倉時子(鈴木杏樹)に話した中華料理店
神奈川県横浜市中区山下町186番 華正楼本店
花笑と田之倉が泊ったホテル
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179番 ホテル 南風荘
花笑が朝尾と話をした蕎麦店
神奈川県横浜市西区平沼1丁目36番 角平
田之倉が花笑の額にキスして別れたところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番 象の鼻パーク
花笑が田之倉に合い鍵を渡して別れたところ
神奈川県横浜市中区山手町97番 アメリカ山公園
北緯,東経:35.441003,139.651757
田之倉が朝尾に会いに行ったレストランの店内
花笑が訪れた朝尾のレストランの店内
港区六本木7丁目8番 LE G.A
花笑が瀬戸内寂聴の本を立ち読みしていた書店
神奈川県横浜市中区末吉町1丁目23番 イセザキ書房
田之倉と戸崎啓子(香椎由宇)が話をしていたところ
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台79番 図書館カフェ「shoca.(ショカ)」
花笑が訪れた朝尾のレストランの外観
神奈川県横浜市中区常盤町5丁目71番 ステッラ ディ マーレ
最終話 (12/17)
朝尾のレストランを出た花笑が渡っていた横断歩道
神奈川県横浜市中区日本大通11番 港郵便局前交差点
花笑が一華を連れて行った朝尾のレストランの外観
花笑が自転車に乗って走り始めたレストランの前
神奈川県横浜市中区常盤町5丁目71番 ステッラ ディ マーレ
花笑が一華を連れて行った朝尾のレストランの店内
瞳と加々見が食事をしていたレストラン
港区六本木7丁目8番 LE G.A
啓子が田之倉に交換留学プログラムの資料を渡したところ
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台79番 図書館カフェ「shoca.(ショカ)」
田之倉の送別会と忘年会が行なわれた居酒屋
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2丁目14番 釣船茶屋ざうお横浜網島店
カラオケへ向う田之倉たちと花笑が別れたところ
神奈川県横浜市中区本町6丁目50番 大岡川に架かる弁天橋の東詰付近
北緯,東経:35.449911,139.633891
花笑が立ち止まって振り向いた橋の上
神奈川県横浜市中区本町6丁目50番 大岡川に架かる弁天橋の上
花笑が田之倉からのメールを見たところ
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目 象の鼻パーク
北緯,東経:35.450669,139.642880
田之倉が花笑にメールを打っていたカラオケ店
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目9番 川崎アルバトロス
花笑が名刺交換をしたところ
神奈川県横浜市中区山下町1番 (財)シルクセンター国際貿易観光会館
花笑が啓子と出会った映画館
神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目3番 ブリリアショートショートシアター
瞳と加々見の結婚式が行なわれたチャペル
神奈川県横浜市中区山下町 チャペルドゥリヴァージュ
北緯,東経:35.442310,139.649322
花笑が自転車で渡っていた橋
神奈川県横浜市神奈川区大野町1番 みなとみらい大橋
花笑が自転車で左折したところ
神奈川県横浜市中区日本大通1番 港郵便局前交差点
花笑が田之倉を見送ったバス停
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1番 パシフィコ横浜
北緯,東経:35.459062,139.637006
花笑が田之倉を出迎えに行った空港
千葉県成田市三里塚御料牧場 成田国際空港第1ターミナルビル