2011年7月〜9月のドラマ
全開ガール
話: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  最終 
第1話 (2011/7/11)
小学生だった鮎川若葉が徒競走で1位になった学校の校庭
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
若葉がラジオ体操をしていた神社の境内
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
鮎川若葉(新垣結衣)がスピーチをしていたところ
港区東新橋1丁目9番 コンラッド東京
ホテルを出た若葉が法律事務所に電話を掛けていたところ
港区東新橋1丁目5番 汐留シオサイト
若葉が地下鉄に乗った駅
千葉県八千代市村上4503番 東葉高速鉄道 東葉高速線の「東葉勝田台駅」
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
若葉が駆けつけた鮫島桜川法律事務所
港区赤坂1丁目12番 西村あさひ法律事務所
鮫島桜川法律事務所が入居しているビルの外観
江東区有明3丁目1番 有明セントラルタワー
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
桜川日向(谷花音)と歩いていた若葉が山田草太(錦戸亮)と再会した公園
若葉が子供を観察していた公園
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
日向や山田笑太郎(高木星来)が通う「三葉の森保育園」
場所は判明しましたが撮影中につき詳細は控えます
若葉が日向を迎えに行った「(ビー)ル・佐藤」がある飲屋街
葛飾区立石7丁目1番 呑んべ横丁
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
若葉が日向の手を引いて渡っていた橋
中央区佃2丁目2番 相生橋
若葉が住むアパートの外観
場所は判明しましたが人が住んでいるところなので詳細は控えます
遅刻した若葉が走っていたところ
港区新橋2丁目19番 外堀通り
港区新橋1丁目9番 外堀通り
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ピーナツアレルギーで倒れた日向が治療を受けた病院
神奈川県川崎市多摩区宿河原1丁目30番 川崎市立多摩病院
桜川昇子(薬師丸ひろ子)が若葉に解雇を告げる電話を掛けていたところ
多分、渋谷区代々木1丁目53番 山野美容専門学校
若葉が草太にキスしたところ
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
第2話 (7/18)
昇子と日向が住む家
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
若葉が自転車を買った店
中央区晴海1丁目8番 BICYCLE SEO 晴海トリトン店
若葉が自転車で渡っていた横断歩道
千代田区丸の内1丁目2番 国道1号線の和田倉門交差点
若葉が自転車を止めたキス写真の広告が掲げられていたところ
港区虎ノ門3丁目7番 旧虎ノ門パストラルホテルの前
資料を持った若葉が出てきたビルの前
千代田区霞が関1丁目1番 弁護士会館の前
若葉が日向の子供服を受け取った店
港区南麻布5丁目16番 マ・メール 広尾店
子供たちや鳩がキスしているのを若葉が見た公園
千代田区日比谷公園 日比谷公園
若葉と新堂響一(平山浩行)が食事に行ったレストラン
渋谷区猿楽町17番 メゾン ポール・ボキューズ
小学生だった若葉がパンのミミを受け取った店
多分、千葉県安房郡鋸南町保田238番 菊香堂
弁当の食材を買いに行った若葉と汐田そよ子(蓮佛美沙子)が草太と出会ったスーパー
板橋区向原3丁目10番 いさみや小竹向原店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
タッパーを前籠に乗せた若葉の自転車が走っていたところ
中央区日本橋箱崎町19番 豊海橋
公園へ向かう子供たちが歩いていた歩道
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
公園へ向かう子供たちが渡っていた横断歩道
荒川区南千住8丁目8番 千住汐入大橋南詰の交差点
子供たちが弁当を食べていた公園
自転車で転んだ若葉が弁当をぶちまけてしまった公園
荒川区南千住8丁目16番 汐入公園
弁当箱を持った若葉が走っていたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
第3話 (7/25)
若葉と新堂響一(平山浩行)が訪れたブライトンホールディングスのエレベーターフロア
港区六本木1丁目6番 泉ガーデンタワー
若葉が桜川昇子(薬師丸ひろ子)に資料を届けに行ったところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
若葉が訪れた新堂が住む屋敷
世田谷区岡本2丁目32番 松本記念音楽迎賓館
署名集めに向かう草太とそよ子が歩いていたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
草太とそよ子が最初に訪れたところ
江東区常盤2丁目7番 割烹 みや古
草太とそよ子が訪れた病院
江東区木場6丁目9番 浅川医院
草太とそよ子が訪れた船宿
江東区木場6丁目12番 吉野屋
草太がそよ子に絆創膏を渡した橋の上
江東区木場5丁目3番 新田橋
若葉が新堂の車を降りたところ
草太が若葉に署名に協力して欲しいと頼んだ公園
新堂とキスをしている若葉を草太が見た公園
台東区台東4丁目21番 竹町公園
車で走っていた新堂が桜川からの電話を受けたところ
港区北青山2丁目12番付近
若葉のアパートへ向かう草太の自転車が渡っていた橋
江東区永代1丁目1番 隅田川に架かる永代橋
中央区新川1丁目20番 豊海橋
第4話 (8/1)
草太が弁当をぶちまけてしまった公園
台東区台東4丁目21番 竹町公園
草太が自転車を押して歩いていた
草太が笑太郎を背負って歩いていた橋
若葉と笑太郎が手をつないで歩いていた橋
中央区新川1丁目20番 豊海橋
若葉が初月給を引き出した銀行
中央区京橋2丁目5番 山形銀行東京支店
そよ子が若葉を連れて行ったショッピングモール
渋谷区恵比寿4丁目20番 恵比寿ガーデンプレイス内の「GLASS SQUARE」
若葉が試着をしていた店
渋谷区恵比寿4丁目20番 PINKO 恵比寿三越グラススクエア店
若葉と日向が歩いてた公園
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
若葉、そよ子、昇子がランチを食べていたところ
品川区大崎1丁目11番 ゲートシティ大崎内の「THE JAPONAIS」
レストランを出た若葉とそよ子が歩いていたところ
千代田区丸の内2丁目6番 丸の内ブリックスクエアの西側
若葉と新堂が食事をしたレストラン
草太が手伝いをしていたレストラン
渋谷区猿楽町17番 メゾン ポール・ボキューズ
こどもゴルフ教室が開催されたゴルフ練習場
江東区木場6丁目2番 フジゴルフセンター
若葉が草太からの電話を受けたところ
若葉が新堂と待ち合わせをしたところ
渋谷区恵比寿4丁目20番 恵比寿ガーデンプレイス
草太が若葉に電話を掛けていたところ
笑太郎を探しに向かう草太が走っていたところ
渋谷区鉢山町15番 旧山手通りの西郷橋
笑太郎を探しに向かう草太が走っていた大きい橋
中央区新川1丁目31番 隅田川に架かる永代橋
若葉が自転車で走っていたところ
中央区月島3丁目7番と17番の間
林佐間男(荒川良々)が笑太郎を探していた神社の境内
江東区木場6丁目13番 洲崎神社
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
鶏井宏(皆川猿時)が笑太郎を探していたところ
江東区木場6丁目5番 牧野酒店前
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
若葉が笑太郎を探していた路地
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
草太と西野健太郎(鈴木亮平)が出会ったところ
中央区月島3丁目14番 清澄通り
若葉が笑太郎を探していた商店街
中央区月島3丁目19番 月島西仲通り商店街
草太が下をのぞき込んでいた橋の上
中央区月島3丁目31番 月島川に架かる西仲橋
草太が笑太郎を探していた水辺
中央区月島3丁目31番 月島川沿い
自転車に乗った若葉が信号待ちをしていた交差点
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
草太が若葉に追いついた商店街
そよ子が草太に告白した商店街
中央区月島3丁目16番 月島西仲通り商店街
第5話 (8/8)
若葉が日向の浴衣を受け取りに行った呉服店
港区南青山5丁目12番 きものKYOTOアンテナショップ「白イ烏」
新堂が母親(奈美悦子)に若葉を紹介した三峰倶楽部
林佐間男(荒川良々)が花村うらら(皆藤愛子)に告白した三峰倶楽部の庭
東京都文京区目白台1丁目21番 和敬塾本館
若葉と新堂が話をしていた夜景の見えるテラス
港区台場1丁目7番 コルトーナ東京 アルコバレーノ
日向が浴衣の着付けと髪をセットした美容室
渋谷区神宮前6丁目25番 MINX セントラル店
リリカ(浅見れいな)がキャリーバッグを引いて歩いていた空港のロビー
中央区日本橋箱崎町42番 東京シティエアターミナル
第6話 (8/15)
保育園を出た若葉が渡っていた
中央区新川1丁目20番 豊海橋
桜川が若葉と電話で話をしていたエスカレーター
千代田区大手町1丁目3番 日経ビル
若葉、日向、桜川が食事をしていた中華レストラン
港区台場1丁目9番 ホテル日航東京内の中華料理「唐宮」
日向が若葉のアパートへ向かって歩き出したところ
中央区新川2丁目32番 隅田川に架かる中央大橋の北詰付近
桜川が日向と電話で話をしていた大阪のホテルの部屋
新宿区戸塚町1丁目104番 リーガロイヤルホテル東京のクラウンスイート
ル・佐藤へ向かう日向と若葉が歩いていたところ
中央区佃1丁目6番 佃小橋からその北西付近
生活発表会が行われた舞台
杉並区成田東3丁目7番 杉並東洋幼稚園
ル・佐藤へ向かう若葉が走り始めた橋
中央区新川1丁目20番 隅田川に架かる「永代橋」
ル・佐藤へ向かう若葉が走っていた商店街
中央区月島3丁目15番 月島西仲通り商店街
第7話 (8/22)
鶏井と子供たちが歩いていた寺の参道
江東区富岡1丁目14番と15番の間 深川不動堂の参道
若葉が「バカヤロー」と叫んだ橋の上
中央区佃1丁目11番 隅田川に架かる中央大橋
新堂が若葉を連れて行ったジュエリー店
多分、中央区銀座2丁目7番 ティファニー本店(銀座二丁目)
若葉がウェディングドレスを見ていたショーウィンドウ
中央区京橋1丁目1番 ワタベウェディング 東京グランドプラザ
若葉が草太を尾行し始めた交差点
中央区京橋1丁目1番 中央通り(国道15号線)の日本橋三丁目交差点
草太が入って行ったホテル
中央区銀座6丁目14番 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
若葉がリリカ(浅見れいな)に名刺を渡したホテルのラウンジ
中央区銀座6丁目14番 コートヤード・マリオット銀座東武ホテルの「銀座のオアシス」
泣いているリリカと笑太郎に草太が声を掛けたところ
ニューヨークへ向かうリリカを草太と笑太郎が見送ったところ
新宿区北新宿1丁目18番 川島ビルの前
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
態度のはっきりしない草太に若葉が怒っていたところ
草太がリリカに電話を掛けていたところ
台東区花川戸1丁目1番 隅田公園
草太と笑太郎がリリカを見送りに行ったところ
中央区日本橋箱崎町42番 東京シティエアターミナル
草太がカップ酒を飲みながら若葉に電話をしていた公園
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
新堂や桜川たちが若葉を待っていた屋上のレストラン
港区南青山2丁目12番 青山ラピュタガーデンの「ボーリー青山
第8話 (8/29)
桜川が若葉を待っていた屋上のレストラン
港区南青山2丁目12番 青山ラピュタガーデンの「ボーリー青山
若葉の父・久男(神戸浩)が子供たちと渡っていた
中央区新川1丁目20番 豊海橋
若葉と久男が新堂とその両親に謝っていたところ
港区白金台1丁目 八芳園はっぽうえん内の「壺中庵
若葉が借金取りの男(小沢仁志)に預金通帳を渡したところ
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
若葉が草太からの電話を受けた橋の上
中央区佃2丁目2番 相生橋の上
久男が仲間のトラックに乗ったところ
久男の乗ったトラックを草太が追いかけた交差点
中央区築地5丁目1番 新大橋通りの中央市場前交差点付近
若葉が通帳を取り戻しに行った鷲津金融
大田区大森北3丁目13番 第一下川ビル
若葉が通帳を見ていた歩道橋
草太が若葉に母子健康手帳を渡した歩道橋
中央区銀座7丁目13番 昭和通りを跨ぐ「昭和通り銀座歩道橋」
新堂がクライアントと話をしていた部屋
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
第9話 (9/5)
草太と笑太郎が歩いていた公園
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
保育園へ向かう若葉と日向が歩いていたところ
葛飾区西亀有2丁目26番と27番の間
「食べタロー」が売られていた店頭
豊島区巣鴨1丁目22番 ウッドワーロック
若葉と日向が入ったブライダルサロン
笑太郎を追って草太が入ったブライダルサロン
中央区京橋1丁目1番 ワタベウェディング 東京グランドプラザ
西野が働いている「食べタロー」を製造しているマルハ工房
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
歩いていた若葉と日向に草太が追いついた橋の上
中央区佃1丁目11番 隅田川に架かる中央大橋
草太やそよ子たちがビラを配っていたところ
豊島区巣鴨1丁目16番 JR巣鴨駅前の白山通り(国道17号線)
桜川と仁が話をしていた喫茶店
渋谷区東1丁目4番 青山壹番館
若葉と花村仁(竹内力)が話しながら歩いていたところ
中央区新川2丁目32番 隅田川に架かる中央大橋
高校生だった仁が桜川に告白しようとした堤防の上
千葉県松戸市小山433番 江戸川の堤防
九条実夏(青山倫子)がブライトンホールディングスのCEOに直談判しようとしたエレベーターホール
港区六本木1丁目6番 泉ガーデンタワー
草太とそよ子が買い出しに行った沖縄料理の店
中央区新富1丁目11番 仲宮里
草太とそよ子が歩いていた商店街
中央区月島3丁目15番と20番の間 月島西仲通り商店街
若葉が草太に電話を掛けながら渡っていた橋
中央区佃3丁目1番 相生橋
草太と新堂が話をしていた橋
若葉が草太に告白した橋
手をつないで歩く草太とそよ子を若葉が見送った橋 板橋区舟渡4丁目4番 新河岸川に架かる「舟渡大橋
第10話 (9/12)
若葉と新堂が結婚式の打ち合わせをしていたブライダルサロン
中央区京橋1丁目1番 ワタベウェディング 東京グランドプラザ
若葉と日向が歩いていた橋
中央区佃1丁目11番 隅田川に架かる中央大橋
草太、そよ子、笑太郎が弁当を売っていたところ
中央区月島3丁目18番 月島西仲通り商店街
笑太郎とリリカが遊びに行った遊園地
桜川と日向が似顔絵を描いてもらっていた遊園地
草太と笑太郎が遊びに行った遊園地
山梨県富士吉田市新西原5丁目6番 富士急ハイランド
若葉が桜川に会いに行ったラウンジ
渋谷区代々木1丁目53番 山野美容専門学校
笑太郎を背負った若葉と草太が歩いていたところ
若葉がヒールを折ってしまったところ
中央区月島1丁目1番 隅田川に架かる佃大橋
リリカが草太の頬を叩いたラウンジ
中央区銀座6丁目14番 コートヤード・マリオット銀座東武ホテルの「銀座のオアシス」
ブライトンホールディングスの役員会議が行われた会議室
神奈川県川崎市中原区木月祗園町2番 川崎市国際交流センターの特別会議室
笑太郎と日向の乗ったバスが走っていたところ
江戸川区臨海町1丁目 左近通り
若葉、草太、桜川の乗った車が走っていたところ
新宿区西新宿6丁目12番 公園通り
江東区越中島2丁目1番 東京海洋大学越中島キャンパス前の清澄通り
笑太郎と日向が思い出作りに行った砂浜
若葉、草太、桜川が笑太郎と日向を見つけた砂浜
千葉県南房総市久枝533番 岩井海岸
最終話(9/19)
笑太郎が草太と別れた
中央区日本橋箱崎町19番 豊海橋
若葉が草太とのことを思い出していた公園
葛飾区東立石3丁目3番 渋江公園
桜川が「鮫島桜川 Smith&Clark法律事務所」の設立を発表したところ
文京区関口2丁目10番 ホテル椿山荘東京東京の「アンフィシアター」
若葉と新堂が話をしていたバー
文京区関口2丁目10番 ホテル椿山荘東京東京の「メインバー ル・マーキー」
セレブ婚をやめてジミ婚にすることを若葉がそよ子と日向に話したところ
多分、中央区京橋1丁目1番 ワタベウェディング 東京グランドプラザ
草太が行ったレストランの厨房
渋谷区猿楽町17番 メゾン ポール・ボキューズ
若葉がウエディングドレスの着付けをしていた控え室
山梨県南都留郡富士河口湖町河口3033番 河口湖 カフェ ラ・ボエーム
結婚式会場へ向かう若葉が走っていたところ
草太が若葉にプロポーズしたところ
山梨県山梨市江曽原1388番 フルーツパーク富士屋ホテル
一年後、若葉が桜川とすれ違ったところ
中央区日本橋兜町2番 東京証券取引所の前
日向が笑太郎からのメールを受信した「お茶の上大学付属小学校」の校門前
杉並区和田3丁目55番 「蚕糸(さんし)の森公園」の北西端にある門