2009年10月〜12月のドラマ
ライアーゲーム シーズン2
話: 1  2  3  4  5  6 
I (2009/11/10)
神崎直(戸田恵梨香)の誕生日会が開かれたドライブイン
神奈川県平塚市城所1129番 PEPPER'S DRIVE-IN
直がバナナの皮で滑って転んだところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
直がスイカ割りをしていた海水浴場
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
直が電柱に貼られた「UFOを呼ぶ会」の貼紙を見たところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
直がUFOを呼んでいたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
直が住むアパートの外観
神奈川県横浜市金沢区長浜114番 長浜ホール
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
秋山深一(松田翔太)が到着した空港
江東区有明3丁目21番 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
帝都大学
杉並区高井戸西1丁目12番 浴風会本館
エリー(吉瀬美智子)が秋山に招待状を渡したところ
神奈川県三浦市初声町下宮田 黒崎の鼻
直がトラックに乗り込んだところ
多分、葛飾区堀切1丁目 荒川緑地
直と葛城リョウ(菊地凛子)を乗せたトラックが走っていたところ
神奈川県三浦市宮川町 毘沙門バイパスの宮川大橋
神奈川県三浦市南下浦町毘沙門 毘沙門湾付近の毘沙門バイパス
神奈川県横須賀市野比5丁目6番 北下浦海岸通り
(トンネルは不明)
直がトラックを降りた4回戦第一会場
茨城県常総市水海道栄町2680番 旧みつかいどうプラザ
リョウがトラックを降りた4回戦第二会場の外観
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
4回戦第二会場の内部
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
V (12/8)
直が谷村光男(渡辺いっけい)とぶつかったところ
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909番 星の王子さまミュージアム
直と谷村が話をしていた喫茶店
渋谷区恵比寿南1丁目3番 喫茶銀座
エリーが葛城にセミファイナルの招待状を届けた部屋
江東区清澄2丁目8番 三野村ビル(未確認)
このホームページをご覧のかたから情報を頂きました
直を乗せたトラックが走っていたところ
神奈川県横浜市港北区小机町 日産フィールド小机の北側付近
セミファイナルの会場
茨城県坂東市辺田1147番 旧ミリオンボウル
このホームページをご覧の方から情報情報を頂きました
関連:
ライアーゲーム シーズン1(2007年4月14日〜6月23日放送)
ライアーゲーム シーズン2(2009年11月10日〜12月15日放送)