2019年4月〜6月のドラマ
コンフィデンスマンJP 運勢編
(2019年5月18日放送)
ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)が会食しながら松崎(船越英一郎)を騙していたところ
リチャード(小日向文世)が松崎を騙したところ
渋谷区神宮前5丁目51番 クラシカ表参道
阿久津晃(北村一輝)が訪れたネジ工場
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせください
埼玉県草加市新善町338番 増田製鋲所
ダー子がはんぺんを食べていたおでん屋
台東区上野1丁目8番 きたろう
ボクちゃんが手相を見てもらっていたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせください
リチャードがタロット占いをしていたバー
モナコ(織田梨沙)がリチャードにダー子からのメッセージを届けに行ったバー
千代田区鍛冶町1丁目4番 MOMENT KANDA 南口店
ダー子、ボクちゃん、リチャードが阿久津に5000万円をだまし取られた喫茶店
ボクちゃん、リチャードがダー子を待っていた喫茶店
渋谷区恵比寿南1丁目3番 喫茶銀座
ダー子とボクちゃんが高級外車を売ろうとしていたショールーム
東京都町田市鶴間3丁目11番 O-RUSH東名横浜
ダー子、ボクちゃん、リチャードが売ろうとしていた旧与論邸
文京区目白台1丁目21番 和敬塾 本館
ボクちゃんとリチャードが別れたビルの屋上
千代田区丸の内2丁目7番 KITTE6階の屋上庭園「KITTEガーデン」
モナコがボクちゃんにダー子からのメッセージを届けた店
練馬区谷原2丁目7番 ステーキハンバーグ&サラダバー けん 練馬谷原店
ボクちゃんが働き始めた遺品整理と買取の店「おもかげ」
神奈川県厚木市下依知15番 バルスリサイクル
リチャードが食事をした韮山波子(広末涼子)の店「みなと食堂」
千葉県安房郡鋸南町大六82番 空店舗
北緯,東経:35.119586, 139.832150
「みなと食堂」の店内
千葉県木更津市椿509番 とみ食堂
阿久津の隠れ家
ダー子がのりこんだ阿久津の隠れ家
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984番 箱根アルベルゴバンブー
ボクちゃんが座っていたタコの滑り台がある公園
渋谷区恵比寿1丁目2番 恵比寿東公園
北緯,東経:35.648197, 139.711496
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
リチャードが中華料理の本を買った書店
千代田区神田神保町1丁目1番 三省堂書店神保町本店
ボクちゃんたちが遺品整理に行った屋敷
葛飾区宝町1丁目22番 お花茶屋 森谷邸
渡辺若葉(中山美穂)たちが青磁器を掘り起こした境内
静岡県御殿場市印野1382番 御胎内清宏園
波子がポルシェに乗ったところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせください
ダー子が留置場に入っていた奥多摩警察署の外観
千葉県木更津市潮見4丁目18番 三栄港運
松崎と若葉が6億円を持って行った家
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせください
リチャードから奪った5000万円が実は30万円だったことに波子が気付いたところ
千葉県安房郡鋸南町竜島165番 シーバースみさごの西側
北緯,東経:35.115763, 139.828142
関連:
コンフィデンスマンJP(2018年 4月 9日〜放送)
コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年 5月18日放送)