2011年 4月〜 6月のドラマ
マルモのおきて
話: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  最終 
第1話 (2011/4/24)
2011年2月、野球部の同窓会で高木護(阿部サダヲ)が笹倉純一郎(葛山信吾)と再会した居酒屋
新宿区歌舞伎町2丁目45番 黒潮丸
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
高校時代、笹倉がヒットを打たれた野球場
神奈川県相模原市中央区弥栄3丁目1番 サーティーフォー相模原球場
護と真島孝則(小柳友)が主婦に謝罪に行った家
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
護が勤務する「あけぼの文具」の外観
江東区森下5丁目1番 日本システムテクノロジー
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
護が住む居酒屋「KUJIRA」の外観
江東区佐賀1丁目12番 コスガ
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
護が駆けつけた笹倉の家
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
笹倉の葬儀が行われた西荒川斎場
神奈川県川崎市高津区下作延1872番 かわさき北部斎場
笹倉友樹(鈴木福)が預けられた青果店
品川区南大井1丁目4番 長島商店
護と真島が謝罪に行った町工場の前
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
真島を残して護が走り出したところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
友樹を探す護と笹倉薫(芦田愛菜)が立ち止まった踏切の前
豊島区南大塚3丁目26番 都電荒川線の踏切
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
友樹がムック(犬)と出会った階段の上
豊島区高田1丁目36番にある階段
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
護と薫が友樹を探しに行った赤鬼の滑り台がある公園
足立区舎人6丁目3番 舎人(とねり)いきいき公園
護と薫が友樹を探しに行った寺の門前
豊島区高田1丁目34番 根生院の山門
このホームページをご覧の方から情報と写真を頂きました
泣き出した友樹にムックが話しかけたところ
友樹を背負った護と薫が歩いていた堤防の上
江戸川区船堀2丁目2番 中川沿いの堤防
薫が友樹を見つけた公園
東京都日野市南平2丁目31番 ほほえみ公園
このホームページをご覧の方から写真を頂きました
逃げ出した薫と友樹に護が追いついた公園
東京都日野市百草881番 雨乞公園
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護が薫と友樹を見た橋の上
江戸川区上一色2丁目20番 新中川にかかる辰巳新橋
護が泣き出した河原
江戸川区興宮町21番 新中川の河原
ムックが護に話しかけた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
第2話 (5/1)
護が訪れた白川メンタルクリニック
墨田区亀沢1丁目24番 両国 河本メンタルクリニック
薫と友樹がアイスクリームを買いにいった店
豊島区高田1丁目23番 中村菓子店
薫と友樹がお婆さんのカートを押すのを手伝った坂道
豊島区高田1丁目34番と40番の間の坂道
薫と友樹が道に迷った丁字路
豊島区高田1丁目32番と33番の間
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
薫と友樹が警察官から逃げようとした公園
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
護が薫と友樹を引き取りにいった広川交番
千代田区猿楽町2丁目3番 千代田区猿楽町町会詰所
護が薫と友樹にキャッチボールを教えていた河原
東京都狛江市猪方4丁目 多摩川の河原
薫と友樹の乗った車を追う護が走っていたところ
江東区佐賀1丁目1番 隅田川大橋東詰付近
江東区北砂1丁目2番 小名木川クローバー橋
薫と友樹の乗った車が左折したところ
江東区北砂1丁目1番 岩井橋の東詰
薫と友樹の乗った車が護と並走して渡っていた橋
大田区羽田空港1丁目1番 環八通りの穴守橋
護が薫と友樹の乗った車と並走して渡っていた橋
護が薫と友樹を引き取りたいと話したところ
大田区羽田5丁目5番 稲荷橋
第3話 (5/8)
護が入学準備の話を聞きに行った墨田区立広川小学校
護が入学式に駆けつけた小学校
埼玉県新座市新座2丁目14番 旧・新座小学校
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護、薫、友樹が話をしていた水辺
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
護が友樹の黒いランドセルを買った店
神奈川県横浜市中区新港2丁目2番 OKAY(オーケイ)みなとみらい店(未確認)
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護と真島が謝罪に行った文具店
山梨県甲府市上石田3丁目19番 ビジネスショップマルサ
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
ムックの散歩に行った畑中彩(比嘉愛未)、薫、友樹が歩いていたところ
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
ハートが付いたピンクのランドセルのポスターを薫が見ていた店頭
墨田区京島3丁目48番 キラキラ橘商店街にある「ブティック アパルーサ」
薫と友樹が純一郎と話をしていた病院の屋上
江戸川区東小岩2丁目24番 江戸川病院
護がピンクのランドセルを見つけた店
山梨県甲府市丸の内1丁目21番 三省堂書店 甲府岡島店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護と真島が注意書きのシールを貼っていた店
山梨県中巨摩郡昭和町西条5044番 インクポット昭和店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
注意書きのシールを貼っていた護が入学式へ向かって走り出した店
東京都狛江市和泉本町4丁目6番 ユニディ狛江店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
第4話 (5/15)
護と牧村かな(滝沢沙織)が謝罪に行った那須文具
神奈川県川崎市川崎区藤崎3丁目5番 トークピア川崎
薫が同級生に怪我を負わせた公園
台東区今戸2丁目24番 今戸公園
薫、友樹、畑中彩(比嘉愛未)が訪れた谷口邸
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
薫、友樹、彩が手をつないで歩いていた公園
江東区北砂1丁目1番 横十間川親水公園
雨宿りをしていたかなが護を食事に誘ったところ
神奈川県横浜市中区日本大通34番 旧関東財務局横浜財務事務所
護とかなが食事に行ったメキシコ料理のレストラン
渋谷区神宮前2丁目33番 フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
友樹を背負った護が走っていたお稲荷さんの前
江東区深川1丁目6番付近
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
友樹を背負った護が訪れた長嶋内科クリニック
江東区深川1丁目5番 長嶋内科クリニック
第5話 (5/22)
買物に向かう薫、友樹と護の母・節子(真野響子)が歩いていた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
節子が薫と友樹を連れて行った墓地
茨城県龍ヶ崎市白羽3丁目14番 長峰霊園
見舞いに向かうかなが護と電話で話をしながら渡っていた橋
江東区永代1丁目15番 大島川西支川に架かる御船橋
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
彩と節子が渡っていた
江戸川区上一色2丁目20番 新中川にかかる辰巳新橋
第6話 (5/29)
護が薫と友樹にキャッチボールを教えていた河原
東京都府中市小柳町6丁目24番 多摩川の河原
護が鮫島と訪れた元クレーマー・伊達(吉田鋼太郎)の
場所は判明しましたが詳細は控えます
学校からの帰り、護と薫が歩いていた水辺
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
薫と友樹が電車に乗ろうとした駅
千葉県松戸市下矢切120番 北総鉄道北総線の矢切駅
第7話 (6/5)
護が誘拐犯に間違われた公園
台東区小島2丁目9番 小島公園
5/17に撮影が行われたという情報を頂きました
護が取り調べを受けた広川交番
千代田区猿楽町2丁目3番 千代田区猿楽町町会詰所
交番からの帰りに護、薫、友樹、ムックが歩いていた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
自転車を避けた友樹がケガをしたところ
江戸川区上一色2丁目20番 新中川にかかる辰巳新橋
青木あゆみ(鶴田真由)が友樹の足に絆創膏を貼った公園
台東区今戸2丁目24番 今戸公園
護が薫と友樹の叔父と話をしていた喫茶店
千代田区西神田2丁目1番 神田白十字
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護が牧村に交際を申し込んだ店
大田区大森北1丁目1番 たか濱
護が雑誌を立ち読みしていた書店
江東区富岡1丁目8番 本間書店
護が女の子に話しかけた玩具店
渋谷区神宮前1丁目3番 ボーネルンド本店
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護があゆみとベンチに座って話をしていたところ
中央区日本橋箱崎町19番 隅田川テラス
護が訪れた商店街
墨田区京島3丁目 キラキラ橘商店街
護が観察をしていた八百屋
墨田区京島3丁目48番 上野青果店
護がお願いに行った生花店
墨田区京島3丁目23番 川上生花店(フローリスト カワカミ)
護がお願いに行った店
墨田区京島3丁目19番 御菓子司 さがみ庵
あゆみを追う護が渡っていた橋
江東区福住1丁目6番 大島川西支川に架かる御船橋
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護とあゆみが話をしていた橋の上
中央区日本橋箱崎町19番 日本橋川河口に架かる「豊海橋」
第8話 (6/12)
護がかなからランチに誘う電話を受けたところ
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
護とかながランチを食べていた店
港区北青山2丁目2番 KIHACHIが経営するレストラン「SELAN(セラン)」
護がコーヒーの空缶をゴミ箱に投げ入れようとしたところ
江東区越中島2丁目16番 調練橋公園の南西側
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護がPASMOの無いことに気付いた駅
千葉県松戸市下矢切120番 北総鉄道北総線の矢切駅
護とかながベンチに座って話をしていた川辺
中央区日本橋箱崎町19番 隅田川テラス
かなが護に電話を掛けていたところ
中央区銀座7丁目13番 昭和通りを跨ぐ「昭和通り銀座歩道橋」の上
護、薫、友樹、かながピクニックに行ったところ
江戸川区臨海町6丁目2番 葛西臨海公園の汐風広場
ピクニックの帰りに護、薫、友樹、かなが歩いていたところ
江戸川区臨海町6丁目 葛西臨海公園の西側付近
護がかなにふられた橋の上
中央区東日本橋2丁目27番 柳橋の上
第9話 (6/19)
学校帰りに薫と友樹が別れた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
彩と元夫が話をしていた喫茶店
墨田区錦糸4丁目13番 デリカップ
薫が車に水をはねかけられたところ
友樹が薫の傘を見つけたところ
江東区東陽1丁目38番の北西角
薫が洋服の試着をしていた店
中央区銀座4丁目6番 銀座いさみや
護と友樹が訪れた薫の友達の家
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
薫とあゆみがホットケーキを食べていた店
中央区銀座1丁目26番 ホテル銀座ラフィナートの「アニエスカフェ」
護と友樹が警官を止めたところ
江東区東陽1丁目36番 ヴェルステージ東陽町の北側
護が水に入ってハンカチを取ろうとしたところ
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
護が訪れた墓地
茨城県龍ヶ崎市白羽3丁目14番 長峰霊園
ベンチに座ったあゆみが薫のTシャツを抱きしめたところ
大田区城南島4丁目2番 城南島海浜公園
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
仲直りをした護が薫と友樹を抱きしめた河原
江戸川区興宮町21番 新中川の河原
護、薫、友樹、彩、ムックが歩いていた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
第10話 (6/26)
あゆみが母子とすれ違ったところ
渋谷区渋谷2丁目12番 六本木通り
あゆみが護に電話を掛けていたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
薫と友樹が「ごま塩親分」と出会った堤防の上
薫と友樹を背負った護とあゆみが歩いていた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
護とあゆみが話をしていた喫茶店
墨田区錦糸4丁目13番 デリカップ
護とムックが老夫婦と待ち合わせをしたドッグラン
品川区八潮4丁目1番 大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森にある「しおさいドッグラン」
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護とムックが話をしていた水辺
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
薫と友樹を背負った護とあゆみが歩いていた
江戸川区上一色2丁目20番 新中川にかかる辰巳新橋
護と彩が話をしていた階段
千代田区外神田2丁目16番 神田明神の男坂
最終話 (7/3)
護が元上司と話をしたところ
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
江東区青海2丁目3番 フジテレビ湾岸スタジオ?
護、薫、友樹、ムックが降りた駅
薫と友樹、護とムックが「伊豆の踊子」の顔出し写真を撮ったところ
静岡県伊豆市柏久保631番 伊豆箱根鉄道駿豆線の修善寺駅
護、薫、友樹が遊んでいたプール
静岡県伊豆市大平1529番 ラフォーレ修善寺の温泉スパ
護、薫、友樹が泊った旅館
静岡県伊豆市修善寺3372番
護、薫、友樹、ムックが入っていた足湯
静岡県伊豆市修善寺 独鈷の湯
護、薫、友樹が射的をしていた店
静岡県伊豆市修善寺929番 山口遊技場
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護、薫、友樹が参拝した神社
静岡県伊豆市修善寺820番 日枝神社
護が薫と友樹に魔除けの鈴を買った店
分かりません。情報をお持ちの方はお知らせ下さい
護、薫、友樹、ムックが渡っていた橋
静岡県伊豆市修善寺950番 桂川に架かる「虎渓橋」
護があゆみに薫と友樹を返す話をした店
新宿区歌舞伎町2丁目23番 パリジェンヌ
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
彩が薫と友樹を見つけた水辺
品川区東大井2丁目17番 「立会川河口堤防船だまり」付近
薫が母子を見た公園
渋谷区恵比寿南1丁目26番 恵比寿南一公園
このホームページをご覧の方から情報を頂きました
護が座り込んだ河原
江戸川区興宮町21番 新中川の河原
護が薫と友樹を見送ったバス停
江東区三好4丁目1番 東京都現代美術館の北側
護とムックが歩いていた堤防の上
江戸川区興宮町21番 新中川の堤防
薫、友樹、あゆみがパフェを食べながら話をしていた店
世田谷区駒沢5丁目19番 公公婆婆(ごんごんぽぽ)
関連:
マルモのおきて(2011年4月24日〜放送)
マルモのおきて スペシャル(2011年10月9日放送)
マルモのおきて スペシャル2014(2014年9月28日放送)